※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
雑談・つぶやき

悪阻の気持ち悪さはあるけど大好きなポテチとマックのポテトはすごく食…

悪阻の気持ち悪さはあるけど大好きなポテチとマックのポテトはすごく食べたい😭
ダメダメ言われるけどお腹空きすぎても気持ち悪いしそうゆう時のためにポテチ常備しときたい( 。・-・。`)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は食べたいもの食べてました!
でも体重も特に増えたりなかったですよ😊
マックのポテト食べたくなりますよね💕

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

コメントありがとうございます♪
    マックのポテト食べたくなりますよね😭
    私の親と旦那がうるさくてたまにしか食べられないんです😂💭

• 8月8日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私もいろいろ言われたけど、今は食べれるもの食べ待ていいよって病院に言われてたので、それを強調してました😂

• 8月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

自分が気にしちゃうってのもあると思うんですけど1人目の時に15㌔くらい増えたんで今回はそれを避けたくて😅

• 8月8日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ツワリ中もやっぱり影響あるんですかね?
    私もそろそろ意識しないとヤバそうです😱

• 8月8日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

そこまで毎日じゃなければ大丈夫だと思いますけど私も悪阻が初めてでなんか何もかも驚きで😅
    今回は悪阻で今のところ増えてないので私もこれから気をつけないとって思います😭

• 8月8日