※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
家族・旦那

うちの夫婦生活はいつも一旦寝て起きたこの時間。笑たまにしたいけど、…

うちの夫婦生活はいつも一旦寝て起きたこの時間。笑

たまにしたいけど、前断ったし…
断ってから旦那もプライドがあるのか誘ってくれなくなった💔

それに産後の夫婦生活再開が痛そうで怖い💔
一人目は一年以上空いたけどそれでも痛くて怖かったのに今3ヶ月経ってすらない。゚(゚´Д`゚)゚。
それに前レスだった時に断られすぎてもう自分から誘うのも怖い。。

私にとって怖いだらけの産後の夫婦生活。笑
みんなどうやって夫婦生活誘ってるんですか?( ´ ;ω; ` )
特に産後の夫婦生活の再開ってキッカケがわかりませんっ

コメント

AyakoMyu

うちは1ヶ月健診でなにもなくokでればできるよ!!って言って再開しました(笑)
痛いと聞いていたので(一人目は忘れちゃって)再開前にずっと産後は~と伝えてきたら、いざ本番、旦那も前より濡れてないねと言ってきて優しめにしてくれました(^ー^)
私は断った時は、今日は辛いから○日にしよう!!って言ってます♪
言った日はよほどなにかないかぎりは絶対します(笑)自分から誘いたくないので!!

ひまわり

うちは旦那から度々誘われますが、産後ということもあり、あまり気持ちよくないのと、気持ちが乗らないのであまりやりたくありません(´;ω;`)
はやく前みたいに仲良ししたいです、、

• asumi*

asumi*

産後は気持よくないですよね💔
    鈍感になったというか。笑
    気持ちが乗らないのもホルモンなんですかね??(´・ω・`)
    レスも嫌だけどするのも怖いので矛盾してて悩んでます😭

• 8月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよねー(´;ω;`)
    レスにはなりたくないです💦
    ゆっくりしたら痛くはなかったんですけどね、、
    産んだ人みんなに聞きたいです(笑)

• 8月8日