※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
雑談・つぶやき

義姪、義甥が嫌いな人いますか?(´Д`;)私は心が狭いのか、一緒に外出す…

義姪、義甥が嫌いな人いますか?(´Д`;)

私は心が狭いのか、一緒に外出する時に
娘2人と同じ服がいい!とわざわざ同じものを買われたり
娘二人の写真を撮ろうとしたら必ず入ってきたり
家のものを触られるだけでイライラが止まりません( 笑 )
友達の子の方が断然可愛いです…(笑)

大体なぜ義理の姪甥にお金をかけなきゃいけないのか
意味がわからないし、そもそも娘とお前は兄弟じゃない!
どうして同じように可愛がらなきゃならないのか
どうして娘が出掛けると言うと必ずついてくるのか
どうして親ではなく私達にねだるのか
どうして娘はもらってないのに誕生日などお祝いしなきゃならないのか
どうしてお腹の子を自分の弟だと言い張るのか
どうして義姉も違うよと訂正しないのか??????

そしてどうして会うたびいつも風邪を引いている…?
必ず移されるこっちの身にもなってみろ!

娘も意地悪されるから嫌いと言ってるし
私自身もう会いたくない…

コメント

ばぁ

共感しました(´ω`)
ほんとに、イライラしますよね。
新築の家に来たとき、自分の家みたいに走り回って、ソファーで飛んでドアばんばん閉められて、さすがにきれました( ̄▽ ̄)
いっつも私は悪役でボコボコです、でも義理のお姉さんって何で注意しないんでしょうねd( ̄  ̄)
クリスマスに、正月にいっつもあったらなんかもらえるとおもってるんですよねー。
本当に、会いたくないです( ̄▽ ̄)

m

わたしも義甥嫌いです( ー̀дー́ )‬

myさんほど大変ではないですが、
義甥→7歳
ウチの息子→もうすぐ2歳
なので、かなりお兄ちゃんぶってウチの息子に威張ってくるんです(笑)
最初はかわいいなぁとおもってたんですがだんだんウチの息子の車のオモチャをとったりそのオモチャを乱暴に扱ったりするようになったのでだんだん嫌いになりました( ˙-˙ )b

風邪をうつされるのも嫌ですし
買ってあげたり何もかも嫌です(笑)
幸い、娘さんも会いたくなさそうなので旦那さんに伝え会わないでいいように仕向けていきたいですね\( ・ω・ )/笑

deleted user

わかります!
私も義姪が苦手、というかその親の義姉が大っっっ嫌いです。

うちは引っ越ししたときに義姉と義姪が来たのですが、娘のミルク缶を引っくり返して中身ぶちまけたり(義姉は笑って、あらあらー☆でした)、私の親に買ってもらったおもちゃを投げて破壊したり(義姉は笑って、まぁー☆でした)

一番キレたのは、下の子がまだ1ヶ月頃家に義両親と共に義姉+義姪も来たのですがなんか顔が赤くて咳してて。
具合悪いの?って聞いたら義姉が、実はインフルになっちゃってー☆あ、でも今朝熱下がったから大丈夫だよー☆と。
思考停止しました。
幸いうつりませんでしたが、旦那と大喧嘩しました。旦那はシスコンなので義姉の味方をしてましたね。今思い出しても腹立ちます。

わかります!友達や近所のママ友の子の方が何倍も可愛いですよね😂

お盆に会わなきゃいけないので今から鬱です。