※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

16wの健診後、性別が気になります。写真から性別が分かるでしょうか?参考に意見を聞かせてください。

いつもあたたかい回答ありがとうございます☺️

先日16wの健診を終えましたが、不安とは裏腹にいつも元気いっぱいの我が子に元気もらえます☺️💓
本題ですが、元気で健康で生まれてくれることが1番!と思っていますが、皆さんの投稿を見ていて、そろそろ性別も気になってきました😳✨

病院からは性別については何の話もされないので、まだまだ分からないのかなー?とは思いますが、この写真で性別って分かるものでしょうか??☺️

参考程度に皆さんの意見聞かせてください☺️

ちなみに写真は12wの健診の時のです!

コメント

りりぽん

性別は全然わからないけどエコー写真可愛いすぎてコメントしてしまいました😍

• ちはる

ちはる

ありがとうございます☺️💓
    先日ではもっと大きくなってくれてましたが、4dで見ても可愛くて今から親バカです😂

• 8月8日
ぴい助

勝手な予想ですが(笑)
女の子って言われて男の子が産まれてきそうな予感です(^人^)

• ちはる

ちはる

なるほど😳どっちも可愛いだろうな〜と楽しみにしています☺️💓

• 8月8日
りこ

お尻がはねているように見えるので、男の子じゃないですかね(o^^o)

• ちはる

ちはる

なんとなく勝手な気で男の子なんじゃないかな〜と思っているもののどっちも良いなぁとワクワクです☺️✨

• 8月8日