※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

メルカリで痩せるルイボスティー買って試したことある人ちますか?効果は…

メルカリで痩せるルイボスティー買って試したことある人ちますか?効果はどうでしたか?
ダイエットでは何が一番効果的ですか?特に下半身痩せたいです😭

コメント

Namippe

買っちゃいました(笑)

効果は…分かりません😂💦
母乳なので、少しづつは減ってますが😅

ダイエットは、食事しっかり&運動が一番ですよねー(・v・`)

• ぴ

ー20キロとか書いてあるからこれ飲むだけで痩せれるなら…と思いましたがやはり飲むだけじゃ無理ですよね😭笑

できるだけ完母で運動頑張ります✨

• 8月9日
♪おでん♪

はーい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
買いました。
飲みました。
ルイボスティーのおかげで痩せた気しません。
続けて飲んでましたが、3人目できちゃいました。笑
メルカリで安いEMSも買いました。

• ぴ

よくこれ飲んで20キロ痩せた!とかあるので気になってましたがやっぱり飲むだけじゃ無理ですよね😭笑
    EMSはどうでしたかー🙄?

• 8月9日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

アレで20キロ痩せるのは無理でーす♪でも美味しいですよね♡
    EMSは、割と筋肉に効いてる感じでしたが、着けるのさえ面倒になって、しまったまま。笑。産後また再開します。💦

• 8月9日