※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KA7MAM
子育て・グッズ

支援センターでのママさん交流が怖いと感じています。何かあったのでしょうか?

支援センターデビューしました!
子どもも刺激があってよかったかな〜✨

なんて思っていたら、
帰り際
「あなたと話していた、あのママさん
要注意人物だからきをつけたほうがいいよ」
なんて言われました😱

仲良く話しているようでも
ママさんたちの間でも色々あるんですね…

なんか一気に、支援センター行くの
怖くなってきました…💔
というか、ママさんたちの交流が怖い💦

ママさん交流って、そんなもんなのですか?

コメント

s♡

そうやって告げ口してくるママさんも大概かと思いますが…🙄🙄
支援センター行きまくってますが、子どもが他の子叩いてても突き飛ばしてても放置の人はいるし、そうでなく普通に交流する人はいるし…まああくまでも子どものための施設なんで、割り切って行ってます🤗🤗

  • KA7MAM

    KA7MAM

    いろんな方がいるのはなんとなく
    わかります🙄でも、なんだか
    いろいろあって難しいな…と笑
    子どものため…なるほど!
    心得たいと思います🤣

    • 8月7日
ののの❤︎

怖いですね〜😭
私は上辺だけで付き合っています🤣笑 その場だけでも仲良くしていればいいかなって感じです❣️

  • KA7MAM

    KA7MAM

    なんだか、職種だとかいろいろ
    聞かれたんです…
    マウンティングですかね?🤣
    話しちゃって後悔です…怖い

    • 8月7日
deleted user

気が付かなかっただけかもしれませんが、私はそういう事はなかったです(´ω`)💦
要注意人物って…何をしたんでしょうね?気が合う方と仲良くすればいいと思いますよ~

  • KA7MAM

    KA7MAM

    そうですね😱内容が気になります笑
    ママさん達ってこわいんですね…😣

    • 8月7日
ばすたおる

私の行くところは割と平和らしいですが…
といっても個人同士好き嫌いはあるようで
一緒に話してて誰かの噂とかになるのが面倒で
私自身、去年転勤してきて詳しくないので
会話について行けないってこともあって
ママさんと基本喋らないですw

ずっと息子と遊んでるか、ボケっとしてます笑

  • KA7MAM

    KA7MAM

    息子が楽しめればいいですかね〜💡
    ママさん達との情報交換のつもりで
    行ったので話したいなーと
    思っていたら…え?こんな感じ?
    って思いました😭怖いです…

    • 8月7日
もん

通っているとだんだん本性が見えてくるというか色々あります…

支援センターで会うくらいなら、付かず離れずがいいですよ(^^)
本当に仲良くなれそうだったり、幼稚園や学校などその先も関わりそうな人なら、連絡先交換したりしてもいいと思いますが、
そうでない限りは、支援センターで会えば話すくらいの関わりがいいと思います♡

  • KA7MAM

    KA7MAM

    確かにそうですね😱
    連絡先交換は怖くてできないです💔
    交換もいいかなーなんて
    思ってたんですけど…もう怖いです😣

    • 8月7日
ともちん

色んな人がいますからね💦
深入りしないことですかね☺

  • KA7MAM

    KA7MAM

    参考になります😭
    深入りできませんね💔💔

    • 8月7日
まみー

下手に連絡先交換したり、家に招いたりするのはやめた方がいいかもですね。見た目では判断できないですしね。

  • KA7MAM

    KA7MAM

    間違いないです😱💔💔
    いい勉強になりました🤣
    今日やたら、職業とか持ち家かとか
    聞いてきたんです…怖かった😭

    • 8月7日
みけい

あー面倒ですねーそーゆーのが嫌で本当ママ友なんていりません。笑

告げ口してくる貴方も、要注意ですねって感じ。笑

  • KA7MAM

    KA7MAM

    その考え、ただしい気がします😭
    1人で不安なので情報交換と
    おもったのですが💔
    なんだか交流が怖くなりました…💦

    • 8月7日
いちご みるく

前から知り合いの人とか、わりとコミュニティ出来てる感じはしますが、私は気にしません(^^;
子どもが楽しんでたら良いかなと思います♪

  • KA7MAM

    KA7MAM

    子どもを思えばいいですよね🙄💡
    あまり深く考えないというか
    深入りはしないようにします☆

    • 8月7日
はる

そんな事言われるなんてびっくりです!
告げ口してきた方も初対面ですよね?そっちの方がかなり要注意ですね😅怖すぎる❗️

お友達は自分の目で見て、合うと思えば仲良くなればいいし、無理だなと思えば当たり障りなくでいいと思うので、自分で選びましょー😊

  • KA7MAM

    KA7MAM

    そうですね!
    いろんな方がいることは
    今回わかったので、次回もし
    行くことがあれば、しっかり
    見極めていきたいと思います🙄💦

    • 8月8日