※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

息子が風邪っぴき。おそらく旦那のがうつったのであろう(°_°)ごめんねっ…

息子が風邪っぴき。
おそらく旦那のがうつったのであろう(°_°)
ごめんねって言ってたので罪悪感は感じてるようで、でも今日は突然の飲み会。
「大変なのに(毎日の子育て)さらに大変にしてごめんね」
と言ってきたので
「ほんとよー!誰かさんは会社の人と女の子(付き合いでのキャバクラ)と楽しく飲みにいっちゃうしさー。まぁ全然いいんだけどね笑」
と少し意地悪してやりました( ̄▽ ̄)

普段は夜中1、2時まで帰ってこない旦那。
今日もそんくらいだろーと思ってたら、今から帰りますとのご連絡(´⊙ω⊙`)

こっちに気遣ってるのみえみえで笑えました。笑
本当には普通に終わっただけだからと言ってますが、一次会で解散だなんてそんなわけない!笑笑

今日は彼なりの気遣いと反省を受け止めてやろうと思います( ̄▽ ̄)ww

コメント

かほり

言葉だけじゃなく、行動に示してくれるいい旦那さんですね☺️💓

• maaaai

maaaai

いつもそんなことはしないのでビックリしましたが、わたしも素直に帰ってきてくれてありがとうと伝えました( ´ ▽ ` )

• 8月8日
ami

いい旦那さんですね。
ごめんねと素直に言えて、実際に行動で示してくれる。
うちは夫婦共に、なかなかそれができないことが多いです😅 見習います✨

• maaaai

maaaai

面と向かってはなかなか言わないです(笑)LINEだといつも素直に言ってくれるんですけどね(´∀`)
    夫婦だからこそこういうのは日が経つほどに減っていくものですから大切にしたいと思います!

• 8月8日