※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

旦那が娘に食事をたくさん与えたことに不満。特に、塩パンを食べさせたことに驚きと心配があるようです。

聞いてください、、、(ToT)
旦那が今日休みで娘をみてくれるといったので、保育園をお休みしました!
お昼ご飯には簡単なレトルトカレーを準備してご飯を炊いて仕事へいきました( ˙-˙ )
旦那もカレーだったので2合たいたのですが、夜帰って話を聞くと1合くらい娘が食べたって言うんです、、、
よく食べる娘だけど、食べさせすぎだろー!!!!!!!
そして昨日義母にもらったパンがあって、そのパンも食べたって言うんです。
しかも塩パン!!!!!!!!!
塩パンって、、、、、(ToT)
塩パンって言うくらいだから塩分もすごいですよね??(ToT)

旦那よ、もう少し考えてくれ、、、(ToT)

コメント

*さくら*

一合…スゴイですね…普段見てない人だと、パクパク食べるとあげたくなるのかな💦もう少し考えて欲しいですね…😭

• いちごみるく

いちごみるく

ほんと、もう少し考えて欲しかったです、、(ToT)

• 8月7日
しおかず

1合はちょっと驚く量ですが、塩パンに関しては我が家も大好きです😘ただ一つを半分こしてもらってます(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

半分ならともかく、まるまる1個、、それにまだ1歳なのに、、(ToT)

• 8月7日
まめ太まま

やられちゃいましたね💦

うちは子煩悩でいい父親ではありますが、そういう事は信頼してない?というか母親ほどわかっていないので、事細かに伝えて外出します。
食べるものは小分けにして分量がわかるようにしたり、これ以外は食べさせないでって。

考えてほしいですが男の人ってそういう事うといですよね😵

• いちごみるく

いちごみるく

やられてしまいました(ToT)
    次からはきちんと伝えるようにしたいと思います、、(ToT)

• 8月7日
さわら

1合はビックリですね(´×ω×`)
うちはいつも預ける時子供用のお茶碗にご飯入れてね〜とお願いしてます😊

塩パンって1歳2ヵ月から食べれるんですね(^-^)

• いちごみるく

いちごみるく

いや、塩パンはまだ食べれないかなーって私は思います、、
    たべさせるつもりはなかったのですが、旦那があげてしまったので(ToT)

• 8月7日
あっくんmam

塩パン(((;°▽°))
恐ろしいですね!塩分とバター!笑
でも娘さん、美味しくて幸せだっでしょうね♥笑

一度くらいなら大丈夫ですよ(^-^)

• いちごみるく

いちごみるく

ほんっとに恐ろしいです(ToT)(ToT)
    確かに、幸せだったとおもいます笑
    大丈夫、そう言ってもらえて少し安心しました(ToT)ありがとうございます(ToT)✨✨次は気をつけたいです、、(ToT)

• 8月7日
あ

歯が生えたらなんでも食べれると思ってるんですかね😭順序ってものあがあるのに😭😭(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

そこなんですよ、なんでもたべれると思ってるんです😭😭😭😭🙏

• 8月11日