※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
お出かけ

9月に、1歳3ヶ月の子供を連れて家族で沖縄に行く計画を立ててます✈️私自…

9月に、1歳3ヶ月の子供を連れて家族で沖縄に行く計画を立ててます✈️
私自身沖縄に何度も行ってますが、子供を連れての長距離移動の旅行が初めてなので色々不安もあります。
沖縄子連れ旅行にお勧めのホテルや遊び場、旅行先での注意点、持っていくと便利な物とか教えて頂けると嬉しいです😊
美ら海水族館は行く予定で本島のみです✨

コメント

⭐︎

6月に1歳の子供連れて沖縄に旅行した者です。

ホテルは子連れにも人気なホテルオリオンモトブリゾートアンドスパに泊まりました!
ホテルは綺麗ですし海も目の前で美ら海水族館も徒歩圏内なので私的にはとっても良かったです😊💗

ただ空港から遠いのが難点ですが💦

私は初めての沖縄だったんでこれ以上アドバイスは出来ませんが😣
良かったら参考にしてください!

• もも★56

もも★56

コメントありがとうございます!
    そのホテル泊まったことないです😍美ら海水族館から徒歩圏内って利便性もいいですね!早速チェックしてみます💖

ちなみに、お子さん海で水遊びとかさせましたか?
    せっかく沖縄に行ったら海に入らせてあげたいです☺️

• 8月7日
  • ⭐︎

⭐︎

割と新しいホテルだったと思います!
    お部屋も全部オーシャンビューで最高でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑
    ぜひチェックしてみてください💕

させたかったんですけど
    眠かったみたいで寝ちゃったんです(>_<)
    だからまだ海に入らせたこと1度もないんですよー😔
    参考にならなくてすみません。。。

• 8月7日
  • もも★56

もも★56

オーシャンビュー😍素敵‼︎
    やっぱり海が見えるホテルが良いですよねー🐬そのホテル検討しますね🎵

海デビュー、タイミングが合わなかったんですね👶🏻💦
    うちもプール遊びはさせたけど海はまだです👶🏻タイミング合うといいな☺️
    ありがとうございましたー✨

• 8月7日
mii

只今6ヶ月になる子を連れて石垣島へ来ています。
私も子連れで不安でしたが、元気に過ごせています!
沖縄は直射日光がとにかく強いので、上からもですが、下からの照り返しにも注意した方が良いので、あまり長時間は外に出ないように工夫してくださいね^ ^
7時半頃まではまだ日が出てますよ〜
とにかく汗をかくので、身体を拭いてあげるウェットティッシュは必需品です!
蚊も夕方は多いので、虫除けも必要ですよ^ ^
たくさん思い出に残る旅行になるといいですね(o^^o)

• もも★56

もも★56

コメントありがとうございます😊

今石垣島には行かれてるんですね🎵台風大丈夫でしたか?
    なるほど紫外線対策ですね!6月も9月も全然キツそうですよね🌞ウェットティッシュ了解です!虫除けも持って行きます✨
    あまり無理せず子供中心の旅行にしようと思います😊
    ありがとうございました!楽しんできます✈️

• 8月7日