※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理が遅れており、頻尿や大量のおりものが出ています。基礎体温も変動しています。妊娠の可能性や同じ症状で妊娠した方の経験について知りたいとのことです。

生理が5日遅れています!!

1時間おきくらいに
トイレに行きたくてとても頻尿で夜中も
必ず起きるようになりました(>_<)

2日前にパンツがビチョビチョになるくらい
大量の水っぽいおりものが出ました!


基礎体温は
昨日は36.3と
かなり低かったのですが今日36.6となんとか持ち直しました!

妊娠の可能性ありですかね?(>_<)
それとも生理前なのですかね?

同じような症状で妊娠してた方いますか?


妊娠希望です!

コメント

deleted user

高温期は何日目なんですか?(^^)

  • j

    j

    17日目です(>_<)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお♡妊娠の可能性大じゃないですか?💕
    赤ちゃん来てくれてますように..👶

    • 8月7日
  • j

    j

    赤ちゃん来てくれると良いのですが💗
    期待してもいいですかね?💗

    • 8月7日
キキ

私は妊娠した時としてない時の違いは
おりものでした!
2回とも妊娠したらおりものが増えました!
妊娠してない時の生理前はおりもの増えませんでしたよ

  • j

    j

    どのくらいおりものがふえましか?(>_<)
    どんな感じででたか教えていただければ嬉しいです(>_<)

    • 8月7日
  • キキ

    キキ

    普通に生活してて生理の血が出たかな?って思ったらおりもので
    冷たくて気持ち悪いくらいでした!
    私2回ともドゥテストで生理予定日の2.3日前に陽性反応見えましたよ〜

    • 8月7日
  • j

    j

    同じくらいおりもの出ました(>_<)
    生理予定日の二日三日前でもわかったのですね(^^)
    期待してしまいます💗

    • 8月7日