※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
妊娠・出産

赤と茶色のおりものが出て心音未確認。明日から休んだ方がいいと言われ、不安。明後日再診。同じ経験の方いますか?

今日少しおりものに赤と茶色が混じったのが出たので
気になるし病院に行ってきました!
まだ心音確認出来ないので少し安静にして
様子みましょうという事で明日から仕事休んだ方がいいと言われました!
確実に子宮は大きく成長してるがまだ
赤ちゃんが見えない状態だそうです。。。
とても不安です!
明後日また注射しに行きます!
こういう経験された方いますか?

コメント

れな

私も6wぐらいの頃に茶おりとピンクぽいおりもの何日か出たことありました!私はあまり気にしないタイプで病院には行きませんでしたが特に変わったことなく元気に成長しています!(ほんとは病院いった方がよかったんだと思うんですけど…😥)

  • y72k410

    y72k410

    やはり気にしすぎですかね😓
    まだ6wで早いから
    何とも言えないと言われました💦

    • 8月7日
  • れな

    れな

    でもその時はまだ心拍確認できなくて胎嚢だけでしたよ!!
    心拍確認できたのは8wの頃です!気にしすぎも良くないと思いますが心配になったりするなら病院いって正解だと思いますよ!安心できますしね!

    • 8月7日
  • y72k410

    y72k410

    そーですよね♪
    ありがとうございます(´∇`)

    • 8月7日
Melody

私も、赤ちゃんが見えない?小さすぎ?だったかな....
流産するかもしれないと医者に言われました。
でも次のエコーで心拍確認出来ました!!

  • y72k410

    y72k410

    何周で心拍確認出来ましたか?
    この前は大丈夫やろうと
    言われ今日はまだ何とも言えないと
    言われました…

    • 8月7日
  • Melody

    Melody

    私は、10週で心拍確認です!
    今エコーを見たらそう、書いてありました^^;

    • 8月7日
  • y72k410

    y72k410

    そーなるとまだまだですね!
    赤ちゃんの生命力信じて
    待つしかないですね😭

    • 8月7日
  • Melody

    Melody

    はい!初めて心拍確認してエコー見た時は嬉しさでいっぱいでした!
    体をお休めになってのんびーりいきましょう♪

    • 8月7日
  • y72k410

    y72k410

    ありがとうございます♪
    少し気持ち軽くなりました!

    • 8月7日