※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の事ですが!今私は妊娠33週でお腹も張ったりしていて上の子が暴れた…

旦那の事ですが!
今私は妊娠33週でお腹も張ったりしていて
上の子が暴れたりほんとに手に負えれない状態で
旦那は、現場から帰ってきてて
会社で何時間も居るのですが
どうおもいますか?

コメント

歯が生えてきたよ

会社で仕事が残ってて、しゃーなし会社にいるんなら、仕方ないか…とおもうけど、
なんにもないのに、同僚と話したりしてるなら、
すっと帰ってこいや!!!って思います。🤚

• のん

のん

ゲームやっとるみたいです

• 8月7日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
    それはもう激おこです。

• 8月7日
you

あり得ないですね!私はちょっとでも遅かったら、電話しちゃいます💦鬱陶しいくらいにして、嫌味を言っちゃいます(笑)「早く帰ってこい」って言って何度も喧嘩しました。
お腹の子にもしものことがあったら、どうするんですかね⁉
うちの旦那もよく話す人で、前は職場の人と話してて、遅くなったとかよくありました。切迫早産になったあたりから早く帰ってくれるようになりました。早く帰ってきても携帯ゲーム片手に、上の子と遊んでました。その姿に最初は苛ついてましたが、家にいて遊んでくれるだけいいと思うようになり、日々感謝の気持ちを伝えるようにしました!!
上の子がいると、遊んであげたいけど、思うように体も動くわけじゃないのでしんどいですよね💦

あっちょんママ

マジギレして、こんこんと言い聞かせますね。
ふざけるなと。