※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

先月友人が出産し今月会いに行く予定なのですが、どんなものお祝いで渡したらいいですかね?(^∇^)

先月友人が出産し今月会いに行く予定なのですが、どんなものお祝いで渡したらいいですかね?(^∇^)

コメント

sa

私は友達がなかなか美容院に行けないって言ってたので、母乳に支障のないハーブティとシャンプートリートメントのセットをプレゼントしました(^^)

赤ちゃんのものでも嬉しいと思いますが、ママさんにプレゼントも嬉しいと思います❤️

友達はすごく喜んでくれました(^^)、

りっこ

70とか80サイズの服は嬉しいです。

ポコタロウさん

ガーゼ地のおくるみ二枚組を戴いて、とても重宝しています。swaddleのおくるみはいかがでしょうか?
デザインも様々あるので、その方のイメージてで選ぶと良いかと思います。

いも子

私の友人は来月出産なんですが、私はエイデンのおくるみや、同じ柄の違うのもあげようかと考えてます!予算はいくらぐらいを考えているんですか?

おむつケーキがオススメですよ♪
オムツだけじゃなく、
スタイとかガーゼのハンカチとかも
トッピングできますし♪

ミニ介ママ

自分じゃ買わない物とかも良いですよね!
ベビーフォーマルとかも嬉しかったです!ハーフバースデーや、一歳の誕生日などで着れるような(о´∀`о)

shoukichi☆

うちはオムツケーキにしました。
オムツが必需品だと思いました。今はいろいろあるから迷います。

Rmama❤︎

ありがとうございますʕʘ‿ʘʔ参考にさせていただきます!