※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

29歳。20代最後の記念の意味も込めてファッションリングを買おうかなと…

29歳。20代最後の記念の意味も込めてファッションリングを買おうかなと思っています。
モチーフデザイン?が大好きなのですが、オススメのブランドありますか??

ちなみに画像のリング(マルイに入ってるお店で買いました)がデザインもピンクゴールドの色味もすごく気に入っていて今も着けたいのですが、駐車場で落とした時に車に轢かれお直しもできない状態になってしまいました( ; _ ; )

コメント

りん

よければもう一つ、こちらの回答だけでもいただけると嬉しいです!

結婚指輪がシルバー色のシンプルな細めの一粒ダイヤのもの。
お出かけの時には婚約指輪のハーフエタニティを重ね付けしてます。
もし今回買ったら右手に着ける予定なのですが、色味は合わせた方がいいでしょうか?右手にはピンクゴールドって変ですか??(>_<)

ピンキーリングとかにして、さりげなくつけるとかどうですかね?それなら色がついてても、ゴテゴテしないきがします(*´◒`*)

• りん

りん

お返事が遅れて申し訳ありません!!
    コメントありがとうございます!
    ピンキーリングしたことないので発想がありませんでした^_^
    確かに色付きでも主張が少なく可愛いかもです♡

• 8月11日
わい

ハワイアンジュエリーベビーリングとか?

• りん

りん

ベビーリングでも赤ちゃんにではなく自分用のアクセとして使われることもあるんでしょうか?^_^ハワイアンジュエリーには興味はありました♡

• 8月11日
YJM

指輪のブランドにこだわったことないので答えられませんが私は色味とか特に気にしてつけたことはないです😄✨

結婚指輪がダイヤのハーフエタニティと訳あってステンレスのゴールドリングを一緒につけてます(笑)

でも色がスレてきちゃったのでこの際左手薬指はギラギラにしようかとキュービックジルコニアでハーフエタニティとか探してる所です(笑)

• りん

りん

ゴールドリングは重ね付けされてるのでしょうか^_^
    自分の好きなのつけていいですかね♡

• 8月11日
  • YJM

YJM

重ね付けしてます♡

今回探してるのもゴールド系で探してますが中々金額が高いのでシルバーにしようか悩み中です(笑)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ゴールドでもデザインや指輪の太さが合えば違和感ないと思いますよ〜(^。^)でも、シルバーのほうが無難ですね。

お写真の指輪に近いデザインだと、スタージュエリーとかアガットはどうかなと思います(^。^)
もう少し予算があるならカルティエのデザインリング素敵だと思います(^ ^)

• りん

りん

やはりシルバーの方が無難ですよねー(^^;)
    ちょっといいものを記念に買いたいと思ってるので悩みます!
    指輪の太さも重要ですね!
    スタージュエリーは以前一粒ダイヤのネックレスを買う際検討していました!その時はあまり見ませんでしたが確かにデザインモチーフの可愛いものがいくつからあったの思い出しました!
    カルティエは頭にもなかったですが、せっかくの記念に買ったことないハイブランドも良さそうです♡

• 8月11日
KIKO🍒

スタージュエリーおすすめです!
可愛らしくもあり、遊び心もあり…
色々なモチーフデザイン、素材のものがありますよ☺️🍀
もちろん、保証もしっかりしていますれ
自分へのご褒美はスタージュエリー!
と決めているくらい素敵ですし、店員さんも親身になって相談にのってくれます✨

• りん

りん

以前一粒ダイヤのネックレスを買う際スタージュエリーも検討していました!その時は他のデザイン見てなかったのですが確かに可愛いモチーフデザインのもの多かった気がします^_^

• 8月11日