※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムルト
雑談・つぶやき

34週に入りました!産休になって初日、子供は保育園なので、ママになって…

34週に入りました!
産休になって初日、子供は保育園なので、ママになって初めて、お昼からお風呂に1時間入りました。
お風呂掃除も兼ねつつ。。
子供が出来てから、その後復職して、ずっと忙しかった。週末も子供孝行にと、バタバタするし。
この第二子のお休みはホントに貴重な時間になりそう。
普段出来ない排水口や換気口などのお掃除など第二子育児に合わせた本格的掃除とお昼からのゆっくりお風呂にハマりそうです。

コメント

ねこじ

あー、わかりますー( ;∀;)でも、ダラダラしないでちゃんと動いててえらいです!わたしも見習って掃除します💦

• トムルト

トムルト

同じ頃の出産予定日ですね。
    貴重な出産前の産休。ホントに充実した時間にしたいですね。
    是非オススメなアクションなどあれば、教えてください〜☺️

• 8月7日
  • ねこじ

ねこじ

わたしは、とにかく食べ歩きです!子供がいたらいけないカフェやラーメン屋とか定食屋やビュッフェにいってます!真夏の臨月辛いですよね💦

• 8月7日
  • トムルト

トムルト

確かに子供がいると入れないお店でのランチも良いですね〜!真夏の臨月ホント大変ですがお互い頑張りましょう〜〜☺️

• 8月7日