※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりなママ
妊活

化学流産後、妊娠が難しいか不安ですか?周りが三人目を気にしている状況で、タイミングが合わず悩んでいます。

周りが三人目まだね?仲良ししてもタイミング合わず出来ない。2ヶ月前に化学流産してできにくなったのかな?もうできないのかな?

コメント

えーなん

化学流産は基本的に生理扱いなのでそのせいでってことはないと思いますし、流産の後は逆に妊娠しやすいとよく聞きます!
ホルモンバランスの崩れとか他の問題ではないでしょうか?
婦人科で診てもらうのも1つの方法だと思います!

• じゅりなママ

じゅりなママ

返信ありがとうございます。
    流産の後婦人科の先生もだいじょうぶだからすぐ妊娠できるって聞いて安心してたら出来ず、、、タイミング悪いのかな?考えすぎなのかな?っての焦りもあって

• 8月7日
  • えーなん

えーなん

焦るとそれがストレスになってできにくい、とも聞くので何か別で気を紛らわせることがあるといいかもですね(´・ω・`)💦
    じゅりなママさんのところに赤ちゃん来ますように!

• 8月7日
じゅりなママ

妊活頑張ります。
焦りはダメですねっ!
こどもたちといっぱい遊んで遊んで遊びまくりですかね(о´∀`о)
ありがとうございました✨