※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

右の腰の痛みや子宮の痛みは妊娠によるものかもしれません。対策としては安静にして横になることがおすすめです。症状が気になる場合は医師に相談してください。

今日で、10w3dになります。
最近すごく右の腰が痛くて
歩くのも一歩一歩響く感じです😭💦
前かがみになると姿勢を戻す時も痛いですし
寝て起き上がる時も痛いです😱
この時期からなるものですか?💦
何か対策とかないですか、、??
左の腰は痛くならないです(__)

あと最近すごく子宮も生理痛みたいなのが
ずっと続くしピキピキ、ピリピリします💦
これは子宮が大きくなってるからなんですかね?
横になるとおさまりますが動き出すとなります😭
張るのは時期的に早いと思いますが何か子宮が
パンパンになってる感覚もあります😭


コメント

まきろん

わたしも初期から腰痛がありました😥トコちゃんベルトするとかなり楽になりますよー!生理痛のようなお腹の痛みはしんぱいですね…痛みが続くなら病院に相談してくださいね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    初期から腰痛あったんですね😭
    同じ方が居て安心しました💦
    トコちゃんベルト聞いたことあります!
    してみた方がいいですかね😓
    どこに売ってますか?どれくらいのお値段なんでしょうか?😳

    お腹の痛みはまた様子見て相談してみます😭😭

    • 8月7日