コメント
やすょ
はじめまして(^^)
私も7ヶ月?で結婚式あげました!お腹もやっぱりあたしの場合はでてきてたのでマタニティ用にしました!1ヶ月前に最終確認した気がします!当日は、楽しかったけど、やっぱり体はすぐに疲れるし背中がつりそーでしたね。笑
やすょ
はじめまして(^^)
私も7ヶ月?で結婚式あげました!お腹もやっぱりあたしの場合はでてきてたのでマタニティ用にしました!1ヶ月前に最終確認した気がします!当日は、楽しかったけど、やっぱり体はすぐに疲れるし背中がつりそーでしたね。笑
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu---na♪
やっぱり体に負担ありますよね(´・ω・`)
私もできるだけ最後までプランナーさんと体と相談して進めていきたいと思います!