※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu---na♪
妊娠・出産

結婚式前にお腹がどれくらい出るか心配。7、8ヶ月で挙げた経験のある方の体験談を聞きたいです。

来週から四ヶ月に入ります。11月半ばに結婚式があり、その頃8ヶ月になる直前です💦今のところつわりであまり食べてないのでお腹は出てませんが、結婚式の頃どれくらい出るか心配があります。決まってるドレスももしかしたら変えなければいけないかもしれません(>_<)
7、8ヶ月で結婚式を挙げた方いましたらお話聞かせてください!

コメント

やすょ

はじめまして(^^)
私も7ヶ月?で結婚式あげました!お腹もやっぱりあたしの場合はでてきてたのでマタニティ用にしました!1ヶ月前に最終確認した気がします!当日は、楽しかったけど、やっぱり体はすぐに疲れるし背中がつりそーでしたね。笑

• yu---na♪

yu---na♪

やっぱり体に負担ありますよね(´・ω・`)
    私もできるだけ最後までプランナーさんと体と相談して進めていきたいと思います!

• 7月24日