※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

来月で結婚して1年になる〜😳何しよう何あげよう😱旦那はなんか考えてるの…

来月で結婚して1年になる〜😳
何しよう何あげよう😱
旦那はなんか考えてるのかなぁ?(すこーし期待笑)
私の誕生日には去年はディズニー今年はユニバに連れてってくれました✨
だけど記念日はどうなんだろー?笑
覚えてるかなあ...笑
みなさんは結婚記念日なにしてますか?😍

コメント

ユッキー

素敵な旦那さんですね❤️
うちは何のプレゼントもくれません😭

なので、記念日はいつも家族でちょっと贅沢なホテルビュッフェなど予約してお祝いしてます✨

ぽちの助

うちも来月で結婚して2年になります(*´∀`)
今年も何もなく、普通に終わりそうです(笑)
ご飯だけは、ちょっとだけ豪華にしてあげようかと思ってます!(*´ω`*)

私の誕生日は、去年は臨月、今年は悪露期だったので、何処にも行けませんでした(T▽T)
来年は何かあればなぁと思ってます(^q^)

むしろ、結婚記念日前に旦那の30歳の誕生日なので、プレゼントを何にしようか悩んでます(´;ω;`)
去年は洋服、一昨年はバッグをあげたので…

ママリ

うちは結婚記念日は私がデートしたい!って言ってたのでデートしたんですが、サプライズでバラの花一輪くれました😭❤
一年目だから一本で、100年いたら100本のバラの花束くれるって言って☺
とっても嬉しかったです👋😉💓
主さんも何かあるといいですねっ
自分からなんかしてー!って言うのも全然ありだと思いますよ🙆

みな

初めての結婚記念日は家でちょっぴり頑張った料理作って、ケーキも焼いて食べました!
そしたら旦那から指輪もらいました😭✨
来年はホテルで食事とかしたいなって思ってます!

♛зёёё♛

ワクワクドキドキですね💕

私は今月末初めての結婚記念日なんですけどつわりで出かけたくないので家で食べたいものを食べるってことにしました😂
記念日とか誕生日は絶対出かけてたのでこれもこれで新鮮かなって感じです🌼

まる子

旦那さん素敵ですね!うちは催促してやってくれますよ💦

チョココ

優しい旦那樣ですね(^ー^)
誕生日は1年目何もなかったです。プレゼントは貰いましたが使っておらず…(^^;
今年はケーキ買ってきてくれたけど悪阻で気持ち悪く、あまり食べれませんでした。プレゼントも何かおねだりしたいけど、いまさらですかね?(^^;

結婚記念日は1年目、ケーキを買い、ちょっとお高めのレストランを予約してたんですが、子供が体調悪く、その日に入院になり病院に付きっきり…ケーキは後日捨てました😅2年目の今年はそのレストランをリベンジ!悪阻で体調は万全ではなかったものの、お店の方の丁寧な対応と買ってからずっと仕舞っていた結婚指輪を初めてつけて、二時間ぐらい子供預けて出てたんですが、とても幸せな時間でした(^ー^)♥

ひまわり

結婚記念日は焼肉。
お付き合い記念日はもんじゃ。

何かと理由をつけて外食です(笑)

リラックマーくん

うちも4月で1周年でした☺︎

マリノでランチしてその帰りに予約しといたケーキを受け取って夕飯後に食べました♪

ランチの時に手紙を渡しました( ˘ᵕ˘ )