※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
お出かけ

長野県の諏訪市に住んでます!茅野にある児童館しかまだ行ったことないの…

長野県の諏訪市に住んでます!茅野にある児童館しかまだ行ったことないのですが、保育園の情報交換とかもしたいし、諏訪市の児童館に興味があります。良かったらおすすめ教えてください(❁´ω`❁)

コメント

みな

岡谷市のこどものくにいいですょー✨
諏訪がいいですかねー?そうでしたらすみません( ;∀;)

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    保育園の情報交換とか、同じ諏訪住みの方に聞いてみたくて…でも、こどものくには良いって聞くので今度行ってみます〜(*˙˘˙*)ஐ

• 8月7日
  • みな

みな

広くていいですょ!✨ただ、混みますが、、、うちの息子はまだ楽しく遊べないです、、、( ;∀;)

• 8月7日

そうなんですか!あまり大きい子が多いとちょっと心配なんですが…(><)
    茅野のベルビアにある児童館は4ヶ月頃から行きましたが、赤ちゃんでもベビージム等があって楽しめましたよ(❁´ω`❁)

• 8月7日
  • みな

みな

そうなんですね、、、(^O^)
    茅野かー☺️今度いってみます✨
    一応ハイハイ組とかでおおまかには別れてますょー🙌

• 8月7日

岡谷住みですか?岡谷からだと遠いですよね(^^;
    そうなんですか(*˙˘˙*)ஐそれなら安心ですね!ありがとうございます♡

• 8月7日
  • みな

みな

岡谷です😃そうですね、、、でも、息子が楽しめそうならつれていってあげたいです😃

• 8月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

諏訪市の児童センター(諏訪市の社協内、元諏訪日赤)は行ったことが有りますか?諏訪市の方が多いのかな?私は下諏訪町ですが、小中高校生まで長く利用が出来るので登録してますよ♪

ありがとうございます!諏訪市の児童館は1度も行ったことがないんです。小さい子でも安心して遊べそうですか?(๑ ́ᄇ`๑)

• 8月8日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

小さい子のスペースはちゃんと確保されてますよ(*^_^*)。ボールプールとか、おままごととか出来ますし、色々遊具も揃っています(*^_^*)。

• 8月8日

それは安心ですね!同じ諏訪市ですし、行ってみたいと思います!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 8月8日