※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
家族・旦那

旦那のことは付き合っていた時から大好き!って感じでもなく、なんなら好…

旦那のことは付き合っていた時から大好き!って感じでもなく、なんなら好きなのか?と思う程度で結婚しました。
子どもも段々と手がかからなくなってくると、(新生児の時より)結婚してよかったな〜とか、旦那がいないとダメだな〜とか思ったり、普通に手を繋いで寝たり、くっついたり。案外、超大好き!で結婚するより上手くいくのかな?って思いました😋
転職して以前より年収も100万以上アップしたのも気持ちの余裕に繋がったのかな?笑い

みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

付き合いたての頃から結婚するまでも大好きでしたが結婚してからも大好きですよ😂💦笑

付き合ってる頃の好きと、結婚してからの好きって違うな〜って思いながら日々幸せを感じてますね。

気持ち悪いけど、愛ってこういうことなんだな〜って😂💦

• mama╰(*´︶`*)╯♡

付き合いたてから大好きは羨ましいです!元カレは大好きでしたが、旦那にはどぅもそうゆう感情じゃないですね😝
    でも子どもにとっても大切なパパで、なくてはならない存在ですね✨👌

• 8月7日

付き合ってるときも大好き、今も大好きです❤️赤ちゃん産まれたら変わるよ〜て周りに言われますが、、変わりたくないです( ; ; )

赤ちゃん産まれたら変わるかもしれませんね😝育メンパパだといいですね💕

• 8月7日
.mam

私も主人と7年付き合って、結婚して2年ですけど、何が好きで結婚したん??って聞かれても「ん〜どこやろ?」って感じでした😅

けど、結婚ってその方がうまくいくらしいですよ⤴
すっごい好きなところって一旦嫌いになり始めたらすっごい嫌いまでいくけど、それがないと嫌いになる理由がないからずーっと同じような気持ちでいれるとか😌✋
むこうも私のこと特に好きとか嫌いとかじゃなさそうですし(笑)釣り合いは取れてます🎵
平和にいきましょう〜✨

なんだか似たような感じですね😊
    大好き過ぎないから、過干渉にもならず楽チンです✨
    本当に、平和が1番・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 8月7日

わたしが大好き過ぎて結婚しました。
すごい優しくて子供想いの良い旦那です。結婚してよかったなー❤って思います。

が、トキメキ?ドキドキ?は無くなりました。家族になってしまいました(笑)

自分が大好きな人と結婚できるって幸せですよね😊✨私の大好きだった人は元カレだったかな〜
    けど、今は今で幸せですね!これが運命なんだと思います^ ^
    トキメキはないですね〜はじめから笑い

• 8月7日

付き合ってる時も好きでしたが10歳上な事もあってこの人でいいのかな?と漠然とした不安はありました🙌
でも、結婚して何年か経ちますが1度も結婚失敗したなと思う事はありません☺️
お金は大事ですよね!笑
私の旦那も将来お金に不安がないし、義実家も土地持ちなのでその点でも大好きです!笑

1度も失敗したと思ったことないんですね!私は産後すごく思いました😭好きでもない、収入も少ない、なんで結婚したんだろって。やっぱりお金は気持ちに余裕持たせますね!
    義理実家がお金あるなんて素晴らしいですね😭😭

• 8月7日
みみみ

わたしもほんとに好きなのかな?っていう程度で結婚しました(笑)
手繋ぎたいとかぎゅーしたいちゅーしたいなんて1回も思ったことないし
里帰り中ですが会いたいとも思わないし
なんならこのまま別居でいいと思ってしまいます(笑)
こう思ってしまうのもマタニティブルー?みたいなやつであることを祈ってます…(笑)

あまり好きになれないんですね😅
    私も本当そうでしたよー!大好きな人が羨ましかったです!
    意外と子ども産まれてから変わるかもしれませんし、もう少し時間が必要かもしれませんね!😊

• 8月7日
ゆずきち

私は別に大好きではなく結婚しましたが子供生まれたらきらいになりましたね
妊娠中や出産後に旦那の思いがけない言葉や優しくされなかったとか育児に積極的じゃないって人は大好きはなくなるかなと
それがない人はいつまでも大好きでいられるかもしれませんね
私の旦那はミルクもあげたことないおむつも変えたことない着替えもさせたことない遊んだこともない、自分の趣味だけだし誰もが嫌いになりますよね笑
こうゆう家庭もありますよ 笑

すごい旦那様ですね!考えられないです😅それでも2人目妊娠中?なんですね💦子育て大変ですよね😱自分の時間なんてないですよね💦
    嫌いから好きにはならないですね💦

• 8月7日
  • ゆずきち

ゆずきち

旦那は嫌いですけど子供は欲しいですからね 笑
    1回で出来たのでありがたい話ですよ
    嫌いになったら好きにはなれないです 笑

• 8月7日
てむてむ

イケメン大好きな私ですが旦那は普通です。付き合いも長かったんですけど、トキメキもほぼ無かったですね〜😂でも!私の事をとても大切にしてくれて自分が一番素でいられるのが旦那でした。誰にでも分け隔てなく優しい旦那は自分の親だけでなく、私の親も大切にしてくれてます。一人っ子の私には有り難いです。家事育児にも協力的なのでお金持ちではないけど、一軒家も買い、車も各自持ってるしこの人と結婚して良かったと思います😊

素敵です✨
    私もイケメン好きですが、旦那は同じく普通。けど、私を大切にしてくれようとする気持ちが今まで付き合った人の中で1番でしたね!
    親も大切にしてくれるのはありがたいですね😊
    今の目標はマイホームなので、羨ましいです💕✨

• 8月7日
  • てむてむ

てむてむ

昔イケメン💓イケメン💓言ってる私に職場のおばちゃん達が「顔では食べていけん!オッサンになったらイケメンも一緒や!!」って言ってたんです😂その通りだなって思います😂顔も必要ですけど、家族を大切にしてちゃんと守ってくれる人との結婚が幸せですよね、きっと😊

• 8月7日

対して好きじゃないからこそ
いろいろ気になったりしないし、
それが気持ちに余裕を作っているん
だと思いますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
色んな形があっていいと思います✨
年収UPも羨ましいです( ´:ω:` )笑

私も付き合った当初は、
別に好きとかなかったです🙌笑
なんとなく一緒にいて同棲してみて
気づいたら大好きになってました💓笑
けどたま~に、コイツうざ!( ╬ᇂ∀ᇂ)
って思います(´°Д°`)・・・笑

そうですね!旦那は女性が苦手だし、ヤキモチ焼くこともないので余裕ですね!笑い
    きっとモテる旦那さんの方は大変なんだろうな〜

一緒にいると、いなくなると困る存在になってるんですよね😊✨

• 8月7日

退会ユーザー

ヤキモチ焼かなくてもいいくらいの旦那さんがよかったです(´°Д°`)彼は女慣れはしてないけど、慣れなさすぎてちょっと綺麗な人がいるだけで目で追います( 笑 ) そんな綺麗じゃないだろ!って思うけど彼からしたら見慣れないんでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ ( 笑 )

たまにウザイし嫌い!ってなるけど、いざいなくなると困りますよね( 笑 )😂

• 8月7日
ぽん太

同じく「好きなのかな?」で結婚しました😄
でき婚で、籍入れるギリギリまで未婚で産もうかとも考えてました😅💦笑

今も好きなのかはいまいちわかりませんが…(;´∀`)
一緒にいて楽で主人の前では素でおれますし、性格は治せませんが…
色々と扱いやすくて調教次第(?笑)では良いパパ、良い夫に出来ると思ってます✨笑
なので、結果的にこの人と結婚してよかったと思ってます(*´ー`*)

我ながら、自分は怖い女だな~と思いましたが、主人の大切さを改めて気付かせてくれたmamaさんに感謝です❤️

ありがとうございますm(__)m

そうです!調教できる旦那様が楽ですよ😊うまく転がして自分が楽したいんです!笑い
    それも喜んでる旦那なので私は良し!としています✨

子どもにはパパが1番!大人の事情だけで、子どもに寂しい思いはさせたくないんです!
    女は怖い生き物です!男は単純です!

• 8月7日
まゆり

わかりますw
私はバツイチだったのでむしろお金と子供のために結婚しました。
でも今は好きというかなんだかんだ旦那として大事だと思ってます(*^^*)
ラブラブではないですがとっても仲は良いですし
周りからも理想な夫婦と言われますよ😂

お金と子どもの為ですか💦💦😅

ちょっと私にはそれはわかりませんが😱仲がいいのであればよかったですね💕

• 8月7日