※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
その他の疑問

誰か勇気付けてください!蚊も殺せないレベルに虫が苦手なのですが今予防…

誰か勇気付けてください!!
蚊も殺せないレベルに虫が苦手なのですが
今予防接種終わってアパートに帰ったら、見える限りで4匹もバッタが…( ;∀;)
うちは二階なのですが階段あがれなくてクルマに避難しています( ;∀;)
バッタって横を素早く通ったくらいで飛びませんかね?
もう怖くて怖くて( ;∀;)でも早く帰りたい( ;∀;)

コメント

あお♡

お気持ち分かります(;・∀・)私もかなりの虫嫌いなのですが…アパートの2階に住んでて夜帰ると電気にヤモリがたくさんいます(´;ω;`)他の虫もたくさん電気に寄ってきていて…恐怖でしかありません(;_;)でも家には帰らないと行けないので…私は目を瞑ってダッシュします笑

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

ヤモリ((( ゚д゚ ;)))本当怖いですよね!!
    私もダッシュで乗り切ろうかと思ったのですが、階段1段目の両端にバッタ待機してて心折れました…。帰れない( ;∀;)

• 8月7日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

階段にバッタがいたんですか?🤔
蛾とかならなかなか動かないですがバッタならすぐ移動してどっか行ってそうな気がします😆💦

• ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

階段にも階段付近にもです( ;∀;)なんか急に大量発生してて💦
    私もそれを信じて買い物行ってきたら
    増えてました( ;∀;)

• 8月7日
mam

軽く石とか投げてみたらどうでしょう?!

こう

バッタも台風から避難してきたんですかね?
小石投げるしかないかと。。。

ファイトです‼️‼️