※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
お仕事

16wの妊婦です。ストレスのためパートを辞めたい。在宅ワークや内職で収入を得たいです。経験者のアドバイスをお願いします。

あと数日で16wのものです。
今のパートは心身ともにストレスがかかるため、辞めようと思っています。

臨月まであと5ヶ月もあります。家で何もしないより少しでもお金を稼ぎたいと思うのですが、在宅ワーク、内職、短期のバイトなど、何かされてる方いらっしゃいますか?仕事内容と月収教えていただければありがたいです。

コメント

まいまい

内職してましたよ。
内職は年間に稼いでいい金額が決まってるので、月々3万くらいです。
私は夫の親戚のところの内職だったので、期限もないですし、単価も高いものなので3万いきましたが、普通の内職は単価低いのが多いので、あんまりオススメしないです。
仕事は単純で、ある部品を決まった数、小さい袋に入れていくだけのものです。
内職は、できた商品を車で持っていかないといけないので、妊婦さんを雇うところは少ないと思います。😅

• ちほりん

ちほりん

3万円😍😍
    めっちゃ羨ましいです。

そうですよね。内職は稼げないですよね。。。なかなかそんな好都合なことなんてないですよね😫😫

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

• 8月7日
カーラ

内職をしてましたが、毎日1日3~10時間やって1~7万くらいの収入ありました。

首肩背中がかなり凝ります(>_<)

私がやっていた内職は仕事がない月もありました。
ある時は納期に追われますし、間に合わなければ、主人や子供を巻き添えにして、徹夜しなければない事もあったり、家事が疎かになって、心身共に負担かかりましたし、交通費は実費で車で荷物を取りに行って3~7kgの段ボールを1人で積んだり運んだりで体力もないと大変でした
帰宅したら、また重たい荷物を自宅に運んだりでバテたりしました(笑)

安い内職先だと毎日5時間やって5000円しかもらえず、交通費も実費で心身共にボロボロになって辞めました

あと、手先の器用さ、忍耐力、体力勝負でミスをすると引かれたりして、バイトするよりシビアな世界です(^_^;)

私は、内職向いてたので10年以上やりました。

バイトの方が短時間のものなら、早朝の清掃やスーパーの棚だしや、コンビニとかいいかと思います

• ちほりん

ちほりん

凄いですねーーー❣️❣️

15w4dでたまにお腹は張りますがつわりも落ち着いて、体は元気なので、自分のペースで稼げればとおもいましたが、そんな都合のいい話はないですよね😥😥

体験談ありがとうございました😊

• 8月7日