※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

前回生理から44日目です。妊娠を期待してましたが、今朝、妊娠検査薬を…

前回生理から44日目です。妊娠を期待してましたが、今朝、妊娠検査薬を試したら陰性でした。
これは、ただの生理不順なだけ?もともと不順でしたが、いつもの生理前とはなんとなく違う症状で、生理前に娘が私の方に向かってフッと「バイバイ」と言うのですが、それもなく、今回は「ネェネになるんだぁ」とボソッっと呟いたので期待してました。

期待できないですよね…(T-T)

コメント

ゆー

まだ生理はきてないんですよね?
最終行為から2週間たってなかったらまだ期待出来ると思います✨

  • さくら

    さくら

    回答、ありがとうございました。
    1時間くらい前にトイレに行ったら生理が来てました(T-T)

    • 8月7日