※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんは朝起きても泣かずに1人で遊んでいますが、夜は長く寝るのでお腹が空いている可能性があります。昼間はお腹が空いても泣かない理由が気になりますね。

みなさんの赤ちゃんは朝起きたら泣きますか?

うちの息子泣かないで1人でニコニコ遊んでます…
息づかい?でいつも起きます😱💦

夜は11時間とか寝るのでお腹すいてますよね?
昼間はおなかすいたらギャン泣きするのになんで泣かないんでしょう💦

コメント

ショートケーキ🍰

起きたぞーって泣きます!
でも機嫌が良い時は、その後ぐるぐる回って遊んでますよ😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱ赤ちゃんって泣きますよね💦
    実は夜中泣いてて気付いてないだけだったらどうしよって不安になります😰

    • 8月7日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    それはないと思います!!
    わたしは寝てる時はなにされても
    気づきませんが泣いた時は必ず起きます!!

    • 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね😭
    すぐ隣であのボリュームで泣かれたら気付かんわけないですよね💦

    • 8月7日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    はい!
    なのでぐっすり寝てくれてると思います😊
    そんなに心配しなくて大丈夫ですよ😆

    • 8月7日
だうにー

まったく同じです‼️
寝起きが本当に良いです✨✨
絶対に喉が渇いていたり腹ペコなはずなのに笑ってます(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!😆
    泣かないので、実は深夜に起きてて私が気付けてないだけかと思ったら怖いです😱💦

    • 8月7日
deleted user

気づいたら起きてます( ¨̮ )
泣かないですよ〜

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!
    安心しました💦

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいてないってことはないと思いますよ( ¨̮ )
    お子さんがいい子すぎるだけだと思います🌟

    • 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね💦
    赤ちゃんの声って1番のめざましですしね💦
    双子ちゃんのママなんですね!羨ましい!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣けばパチって覚めますもんね( ¨̮ )
    めちゃめちゃ大変ですよ😅

    • 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私は主人が1人っ子希望で2人目望めないので…😭双子ちゃんだったら…!と何回も思いました(笑)
    でも確かに何でも2倍で大変でしょうね😣💦

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(><)💦
    私は逆に2人っ子希望で、女の子がほしかったので
    双子と聞いて、どうか男女で!と思ったら
    ふたりとも男の子でもう1人か…って感じです(´;ω;`)笑
    ないものねだり、ですね😢
    まぁかわいいからいいんですけどね🌟❤️

    大変さは2,5倍増です😭😭💦

    • 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱりお互い家族計画通りにはいかないものですね😣
    一卵性の男の子ですか?
    可愛いだろうな〜💕うちはいとこが一卵性の男の双子なのですが、お互いが親友より親友です😁

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族計画ダダ崩れです😢
    そして多分もう1人…は生活的になさそうです😭
    二卵性です! 全く違くて面白いですよ(*^^*)
    うちの子もそうなって欲しいです❤️

    • 8月7日
Na_Ki

うちも寝起きはすごくよくて一人で遊んでます❗
たまに私がいつまでも起きないからか、ブーしてきて私の顔面に唾が飛んできます 笑
あとはでっかい声でお喋りしだしてうるさくて起きたりします(^^;

夜11時間連続で寝てくれるんですか??そうだったら羨ましいです(*^^*)
うちは最大4時間です(^^;

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何それめっちゃ可愛いですね💕
    ママに起きて欲しいんやわ〜🤣その目覚め方はこっちもゴキゲンでいれますね。

    息子は夜は21時から8時まで寝てますね😣💧完母なのでおっぱいはそらもう大変…鎖骨くらいまでパンパンです😰

    • 8月7日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    5時とかにやるんでもうちょい寝かせてーっ感じなんですけど、確かにこっちも笑顔になります🎵

    確かにパンパンになっちゃいますよね😅

    うちも完母ですが、頻繁に起きるのでスッカスカです 笑

    • 8月7日
あい

寝起きはいつもにこにこです。
10時間くらい経ってますが、よく寝たスッキリ感のほうが空腹に勝つみたいです^^;

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!寝たすっきり感なんですかね!
    毎朝あ〜う〜♪って歌ってて、なぜ泣かない⁉️😰って思ってました

    • 8月7日