※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

妊娠中、いつまで仲良ししてましたか?また頻度に変化はありましたか?

妊娠中、いつまで仲良ししてましたか?

また頻度に変化はありましたか?

コメント

ひよっこ

36週までしてました✨
でも、体調悪かったり太ってきて動くの辛かったりで、意識はしてなかったけど月日が経つにつれて回数も減り36週には一ヶ月に一回とかになってました😂💦

• アンナのオカン

アンナのオカン

うちは妊娠前全然してなかったのが初期にかなり頻度が上がって、お腹が出てきてからはまだ一度もしてません💦ほんとしんどいのでできればしたくないです😅けどうまく断れないので旦那が先に寝てしまうのを祈るばかり(笑)

• 8月7日
おち

うちは妊娠がわかってから1回もしませんでした(*_*)
そして、今回も1回もしてません!!!

• アンナのオカン

アンナのオカン

旦那さんしたがりませんか?
    お手伝いしたりします?💦

うちは最近溜まってるのか遠回しにしたいアピールされて困ってます(>_<)

• 8月7日
  • おち

おち

まったくなーーんにも言ってきません💦だから、お手伝いもしたことありません(^^;
    1人目妊娠中に安定期入った頃1回「やる?」とか聞いてみたけど「大丈夫なの?なんかこわいな…」て言われて、私も言わなくなりました(´・ω・`)

うちは逆にどうしているのか謎すぎます…一人でしてる様子もないし……(゜゜;)

だから、遠回しにアピールしてくるご主人がかわいく思えます(*´ω`*)笑

• 8月7日
hana

4ヶ月くらいのときに、久々に仲良ししたあと、数日経って出血があり、受診したら切迫流産の診断でした。
仲良しが理由ではないとおもいますが、タイミング的に仲良しに対してお互い不安を抱いてしまい、その後はしないまま出産を迎えました。
全くないのもかわいそうなので、ときどき手伝ってました(・ω・)

みーれー

私も旦那もこわくて出来ないって感じで1度もしてません(・・;)💦
旦那にするか聞いてみても
こわくて集中できないからしないとのことでした。笑
お手伝いも1回もしてません。