コメント
R
排卵周期に限って疲れたから〜〜とか言われたらイライラしますね😱うちの旦那はうちが1日おきに誘ってたからか、排卵は1日おきにあると思ってたみたいで1ヶ月に一回のチャンスだとは知りませんでしたよ〜なので、ayamuuさんの旦那さんもいつでも妊娠出来ると思ってるんじゃないですか? 1ヶ月に一回の排卵がどんなに貴重かしっかり伝えないとダメですね🤔
りんまま⠒̫⃝
やはり男性は妊娠ができないから温度差はありますよね。。
イライラしちゃいますよね💦
旦那さんも奥さんに対してせめて違う言葉を使って欲しい😢。。
赤ちゃんが選んでくれるように
穏やかでいたいけど
なかなか難しいときありますよね😩⭐️
-
ayamuu🌈
りんままさんありがとぅございます!!
今ちょうど排卵周期で
私は排卵検査薬使っていつかなーっておもう日々を過ごしてるだけに旦那さんののんびりがイライラ😱
いつかタイミングできてくれるょ!っていうけど女でも制限があったり仕事してるからタイミングだってあることあまりわからないんでしょうか😭- 8月7日
あやぱん
疲れたから。。。って言われた事あります💦でも、旦那は妊娠を詳しく知らなかったので説明したら納得して協力してくれるようになりましたよー✨
数週間前から何日前後が排卵日だから体力つけといてね と伝えてました‼
-
ayamuu🌈
返信ありがとぅございます😊
やっぱり旦那さんはあんまり詳しくしらいんですね(^-^;💦
「排卵日近くになるといつもと違うよね」みたいに言われたことがあってやっぱり差があるのかなって思うことが多くて……
いつも話す時はお酒がある時なのでない時にちゃんと話さないとなって思うんですが( ´∵`)- 8月7日
-
あやぱん
避妊しなければいつでもできると思ってましたよ!笑
チャンスは年に12回しかないから、それはいつもと違うに決まってますよ!! 同じようなこと言われた事ありますがきにしませんでした😁笑
私は説明する時は授かるための情報を数回に分けて言ってました!
品のない話ですが、射精してから何日の精子が妊娠しやすいとか...を説明しました。
長々と話してても嫌がる人なんで💦- 8月7日
-
ayamuu🌈
気にしないの大切ですね😌
また言ってるよーぐらぃに思えるようになりたいもんです( ´∵`)
ちょこちょこ作戦いいですね😊- 8月7日
退会ユーザー
やっぱりありますよ。
うちも最初の頃、排卵日の話をしていましたが…その日だけとかばかり言われたら冷めるわぁー!!💔🤣と言われました。
生理的にも男女の性欲の波ってどうしても違うから難しいと思いますね💦
男性の心もデリケートですからね💘
-
ayamuu🌈
返信お返事ありがとぅございます(´∇`)
やっぱり性欲の波ってあるんですね😱
旦那さんは生理前が欲求が多くなるみたいですが排卵前後はなかん遠ざかってしまいます( ´∵`)
デリケートだからこそどうやって伝えたら良いのか悩んでしまいます😭- 8月7日
-
退会ユーザー
うちの主人もでしたが生理前て女性の何かが違うらしいですよ(笑)💧
うちは主人の波に合わせてましたよ!!💓
夜がダメなら朝とか昼とか…
排卵日付近とか前でも可能性はありますから一度、しばらく気にせずタイミングを取られてみてはどうですかね?!- 8月7日
-
ayamuu🌈
なんか違うっていいますよね(^-^;💦笑
そうですね😭
気にしすぎも良くないなって思い気にしないでいこーと思いながら周りの妊娠報告に落ち込むっていう😅笑
心を強くしたいなって思う毎日ですね😂- 8月7日
まめ電球
まさに今それでやり場のない怒りをどうしようかと思ってるとこです!!
昨日と今日チャンスだったのに「風邪ひいたからムリ」って‥
風邪なら仕方ない。仕方ないんだけど‥!!
でぇーーーもぉーーーー!
なんで今⁈月1しかないこのチャンスに!
私は2人目妊活を今月から始めるために、ずぅーーーっと前から計画して準備してきたのに何で⁈
って‥T^T
風邪だから夫も悪くないんだけど、心配してあげる気にもなれず‥
何だか上手くいかないですね(´-ω-`)
-
ayamuu🌈
わかりますーーー!!!
風邪……仕方ないよ……仕方ないけれどーーー😭ってなりますよね😱
私だったら少し体調悪くても我慢するのにー!とか考えるとやっぱり温度差感じてなんとも言えない気持ちになりますよね。。。- 8月7日
-
まめ電球
そうなんです!そうなんですよ!!
ただ「エッチしよう」って言ってるわけじゃなくて子供が欲しいの!
私1人で頑張って何とかなる問題じゃないんだよーーーー!!
もうね、崖の上から叫びたい気分です!😭笑- 8月7日
-
ayamuu🌈
わかります!!!
ほんと叫びたくてしょうがなぃ😫
私も昨日ぐらいが一番良いタイミングでしたがダメでした😱
今月もダメか……って思うとこんな感じで私たちにほんとにベビちゃん来てくれるのかなーって不安になってしまいます😭- 8月7日
-
まめ電球
王様の耳はロバの耳ぃー!!みたいな叫べる穴‥どこかにないかな?笑
ちなみにうちは1人目の時もこんな感じでなかなか夫婦間のタイミングが合わずに大変でした😭
でも1回それで大喧嘩して、仲直りしたエッチで妊娠したんです。
なのでayamuu🌈さんもご主人と気持ちが1つになる瞬間がチャンスです!
うちは‥もう1回大喧嘩しないとダメ?笑
早くご主人と気持ちが1つになる事を祈っています💕
早くベビちゃんがきてくれますように!- 8月7日
-
ayamuu🌈
叫べるところほしいー(゚ロ゚)
タイミングの問題ってほんとにおっきいですね😱
でもその後の仲直りえっちで出来たなんてすごーぃ☺️
喧嘩するのも体力使うし協力的になってくれると嬉しいですが……😣笑
頑張って気持ち一つになれるよぅに…これもベビちゃんのため😊
色々愚痴聞いてくれてありがとぅございました💕
まめ電球さんにも早くベビちゃんがきますよぅに♡- 8月7日
ayamuu🌈
返信ありがとぅございます!!
たぶんいざとなればいつて妊娠できるんだろうって思いがあるんだと思います😭
ほんとはあまり欲しくないのかなとか考えしまいます💦
ちゃんと話し合わなきゃなともおもいます( ´∵`)私も若くないので(゚ロ゚)
枕に泣いてしまうこともあります😱