※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

ついさっき嬉しいことがありました!夕飯食べにバーミヤン行ってたんです…

ついさっき嬉しいことがありました!

夕飯食べにバーミヤン行ってたんですけど、

隣の席のご家族が1人妊婦さんで、

名前何にするのー?という話題で、

男の子だったら絶対○○!!といってたんですが、

その名前というのがまさにうちの子の名前でした😍❤️

意味も一生懸命考えて、わたしも大好きな名前なので

すっごく嬉しくなりました😊👍

コメント