※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子どもの生活リズムについての質問です。朝の起床時間や夜の就寝時間、朝の起き方や夜の食事や入浴の時間について教えてください。

子どもの生活リズムってみなさんはどうですか?😞
いつもお子さんは朝何時に起きて夜何時に寝てますか?😞
朝はお子さんは自分で起きますか?起こす感じですか?
あとお子さんが夜ご飯食べる時間とお子さんがお風呂入る時間とかはいつも何時ぐらいですか?😞

コメント

もんちゃん

うちは、7時〜8時起床です。
だいたいが自分で起きてますが、稀に起きない時は起こしてます(^^)
食事は、まだ二回食になったばかりなのですが、11時前後と18時前頃。
お風呂が19時前後で20時前後に就寝です!
起床時間と就寝時間、お風呂の時間は、産院から退院してきた時から、だいたいその時間を目処にリズムを作ってました☆

deleted user

一歳二ヶ月の子供です。
朝7時に起きて(ぐずりながら自分で起きます。)
8時に保育園なので、起きないときは起こします。
夜は8時~9時の間には寝ます。
たまに10時(笑)

夜ご飯は5時半から6時
遅くても7時
食後30分くらいしてからお風呂なので、、
7時半までには入ってます。

あくまで目安なので、これからずれることもたくさんありますが、夜遅くなっても、朝の決まった時間には大抵起こすようにしてます。

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(^^)

1歳2ヶ月の息子の生活リズムです。

朝▷6時起床
うちの子は勝手にこの時間帯になると起きます(ˆωˆ)

夜ご飯▷5時半〜6時の間

お風呂▷6時半

就寝▷8時半〜9時には勝手に寝ます(ˆωˆ)

マムマム

6時起床で夜は8時に寝てます(。・(エ)・。)ノ
朝も夜も自分で寝て起きる感じですよー!

夜ご飯は18時、19時にお風呂です♬