※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
妊娠・出産

尿漏れがひどくて、お昼寝中にも漏れてしまいました。骨盤矯正を途中で辞めた経験もあり、同じ経験をした方はいますか?

尿漏れについてです❗️
最近、尿漏れがひどいです😭1人目の時よりもひどい感じで💦
くしゃみや咳では時々で、量もほんの少ーしです。
ただ、今日はお昼寝をしていて尿漏れしていました。しかも、下着・洋服を通り越してカーペットまで…もぅ、お漏らしレベルです。(今までで2回目です)胎動が激しいので、押されて出た感じかなと思ってます💨
今日から、おりものシートでなく生理用ナプキンを着けるようにしました。
1人目の時に骨盤矯正を途中で辞めたからかなーとか、いろいろ考えてます💦
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

mibu

私も子供が増える度に尿漏れが多くなりました。
私はナプキンだと尿漏れを防ぎきれないので、尿漏れパッドを使っていました。
産後骨盤底筋を鍛えるような体操をすると高齢になってからの尿漏れが防げるみたいですよ😅

• しーさいママ

しーさいママ

やっぱり尿漏れパッドの方が良いんですね❗️mibuさんも同じくらい出ちゃいますか??
    産後の体操頑張ります‼️おばあちゃんになってからの尿漏れ…今から悲しいですね😭

• 8月6日
KSHH💜mama

まさに今、悩んでます💦
私も産後、尿取りパットじゃないと追いつきません💦なので今頑張って産褥体操をしてるのですが上の子がまだ手がかかるので休んでいられませんし、体操も一回出来るくらいです(艸゚Д゚ll)

• しーさいママ

しーさいママ

産んだら、ぱったり尿漏れしなくなった人が多いと聞きますが、やっぱり産後も続きますか…本当に出産後は頑張って体操するしかないですね😭
    上の子が同じくらいなので、時間が作れるか心配です😱

• 8月6日
mibu

私はくしゃみの時がヤバかったです💦
みんな春とか夏生まれで、私が花粉症なので、くしゃみをするのが恐かったです😅

• しーさいママ

しーさいママ

私も花粉症ですー‼️もう、どうしようもないから辛いですよね😭
    出先では、いつもヒヤヒヤです😓

• 8月6日