※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chick♡
妊活

生理予定日が25日目で生理前の症状が出ている。妊娠している可能性が気になる。経験者の話を聞きたい。

明日が生理予定日です。周期は25〜30日とバラバラなのですが、一応明日が25日目です。今朝からなんだか生理前のようなお腹のモヤモヤ感があります。またリセットしてしまうのかなーという気持ちです。生理前のように感じて、妊娠していた方いらっしゃいますか?いてもたってもいられないので、皆さんのお話聞かせてください(><)

コメント

sayapon

まさにそんな感じで明日来る~明日来る~思ってたら来なくて気がついたら一週間以上経過してました💦
思えばそれプラスでお腹がチクチクするような痛みがあった記憶があります💦💦

ちなみに今同じような感じで生理予定日から来なくて2日経過してます💧
どうなのやら💧

• chick♡

chick♡

お腹のチクチク、私もあります。でも最近、もし妊娠していたらと思うと、トイレでいきむのが怖くて便秘になってしまい…チクチクもそのせいかなと…普段便秘にならない体質なので、よく分からずです。お互いに妊娠できてると良いですね(><)

• 8月6日
✿さとあゆ✿

今妊娠中の子の前に稽留流産していて、2回生理見送ったら妊活していいよーと言われて再開すぐの周期だったのでてっきり生理が来るものだと思ってナプキンも買い足して、下腹部も重だるく腰も痛かったので来るぞー来るぞーと思っていましたが、待てど暮らせど来ない為検査薬したら妊娠していましたよ。゚(゚^ω^゚)゚。
基礎体温はずっと高温期のままだったのでもしや?と期待していましたが、同じく基礎体温が高温期を維持しているなら可能性はあると思いますよ(*´Д`*)

• chick♡

chick♡

わぁ!!前向きになれるお話をありがとうございます!!
    私は基礎体温がバラバラでアテにならないのですが…
    検査薬、フライングしたい気持ちを抑えてもう少し待ちます。陰性だったときのガッカリ感が嫌で(><)

• 8月6日
  • chick♡

chick♡

ちなみに、そのときにオリモノの変化はありましたか?よく妊娠しているとオリモノが多くなると聞きますが、私はなっていないので(><)

• 8月6日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

おりものの変化は気にしてなかったのもあって気づいてないだけかもですが、変化はこれといってなかったです(´*ω*`)
    多くなったなーと感じたのは安定期に入った頃だったので人それぞれなのかなーと思いますよ♪

あとはよく言う上の子が甘えてきたとか股覗きしたとかも一切ありませんでした(›´ω`‹ )

• 8月6日
  • chick♡

chick♡

返信ありがとうございます!!まだ生理きてません…期待しすぎず、期待してみたいと思います(><)ありがとうございました!!

• 8月7日