※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
子育て・グッズ

事務パートのお仕事内容やノルマについて教えてください。

JAで事務パートのお仕事されてる方いませんか?
仕事内容を教えていただきたいです。
事務でも営業したり、窓口対応したり、ノルマとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

らーまま

はじめまして!JAで職員として働いています。

まぁーうちのJAだけかもしれませんが、普通に窓口対応もしています😅なんか職員と変わらないことしている気がします!

  • ちなみ

    ちなみ

    返事遅くなりました、すみません。
    ちなみに、JAの商品をすすめられたら買わないといけないとか、ありますか?
    仕事的に忙しいでしょうか?

    • 8月9日
  • らーまま

    らーまま

    買わないといけないことはないのですが、買わされたりすることもあります。あと多分ですがクレジット機能付きカードは発行させられると思います。
    仕事的に忙しくない時期は忙しくないですが、キャンペーンのときとかはとても忙しいです。

    • 8月12日