※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

予定日だけど産まれる気配ない😂周りはまだ~?とか聞いてくるしまだ~?って…

予定日だけど産まれる気配ない😂
周りはまだ~?とか聞いてくるしまだ~?って聞きたいのは私だよって_( _ ´⚰︎` )_

おしるしとか前駆陣痛とかあってもいいんじゃないの、、

コメント

吏桜(りお)

私も予定日の時思ってました🤣

結局明後日の入院まで何もなさそうです🤣

• しの

しの

やっぱりそう思いますよね😵💦

• 8月6日
あーやげんのかぁちゃん

私は、明日が予定日です。
前駆陣痛は、何度かあったのですが、そこから中々、本陣痛に繋がらず( TДT)

里帰りもしているので、今日の朝から実の母と喧嘩です(´д`|||)
「あんたが、動かないから産まれないんでしょ!!みんな、楽しみにしてるんだから、早く産むために動きなさいよ!!!!!」と朝から一方的に、言われ、一瞬の精神崩壊になりました(T-T)
そこから、泣いてわめいての言い争いです。
悪気の無い言葉なんですが、自分自身も焦っているので、余計に、精神崩壊に繋がったと思います。

赤ちゃんに会いたいですね(*´ω`*)
果報は寝て待てです!!(笑)

3232

私も、今日が予定日です。
なんの兆候もありません😂
昨日からいろんな人から連絡あります。
早く会いたいな〜と、毎日話しかけていますがなにもないまま1日が過ぎてあっという間に予定日です。
早く出てきてほしいですよね😭