※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
家族・旦那

旦那が風俗行きました。たばこやめたって言ってやめてませんでした。妊…

旦那が風俗行きました。
たばこやめたって言ってやめてませんでした。
妊娠してから約二年仲良ししなかった、仕事のイライラは抑えられない、アイコスだから悪くないと謝らないで逆ギレです。
私がいけませんか?
私は自分の欲に負けた意志が弱いただのニコチン中毒にしか思えません。
どんなことでも構いません。私宛、旦那宛に意見ください。
よろしくお願いします。

コメント

♥

ももぱんさんが悪い理由が見当たりません!!
ろくでもない!!
私なら無理です(ヾノ・∀・`)

mamari

風俗…離婚を考えます。
やめた。といって、やめれてないのは一生治らないです👍🏻

てよ

タバコの件はおっしゃるとおりと思います。
風俗の件は、、、キモいけど、でも2年セックスしてないのは何か理由があるんですか?
こっちがヤりたくなくても、オトコは溜まるらしいので、産後しばらくしたらヌイてあげたほうがよかったですね。

信号待ちしてるときにタバコ臭いなぁと思って周りを見たらアイコス吸ってる人がいました。アイコスなら子供の前でも大丈夫と聞いたことがあったのですが全然タバコの臭いするし💢と思っちゃいました。
百歩譲ってタバコは許します。風俗はアウトです。浮気じゃないとかいいますが私からしたら汚らわしい、そんなんでよく帰って来れるなぁと呆れます。ので完全アウトです。

marimama♡

妊娠してから
約2年間の間
旦那さんには誘われなかったのですか?

誘ってきたのにももぱんさんが
断ってたなら
少し可哀想な気がして
浮気よりマシかな?とは思いますが…

タバコは旦那さんの意志の弱さですね!

はづき

でたでたアイコスだから悪くない!!
うちの旦那と一緒ですね( •́ .̫ •̀, )
水蒸気が〜なんちゃらの説明をもう10回は聞きました。

ちなみに2年の仲良しをしなかった期間はももぱんさんが拒否をしたのでしょうか?
もし拒否をしたなら、正当な理由がない限り、ちょっと男には辛い期間だったのかもしれませんね( •́ .̫ •̀, )
その場合はわたしなら風俗は許すかもです。

タバコについては、やめるっていってやめないのは嘘をつくことなので、許しません。わたしも旦那と同じことで1度喧嘩してからは、わたしのタバコやめなよという問いに、やめない!!やめれない!!俺嘘付きたくないから!
と言ってくるようになりました。。笑

タバコをやめないことより、嘘をつくことが私は嫌ですね。。
そして、うちの旦那はお酒も飲まないし、ギャンブルもしないので唯一の格好品であるタバコはまぁやめれないなら仕方ないかなぁと今は黙認してます。
もちろん、子供や私の前で吸うのはNGですが。。

どうしても許してあげらない理由がなにかあるのでしょうか(^○^)?

yuuka

風俗、もしうちの旦那が行ったら離婚しますね。絶対無理です!許せません💦
タバコは意思の弱さだと思いますが私自身喫煙者で辞めるのは悪阻がなければ無理だったと思うので…風俗の件と天秤にかけるとまあ仕方ない…かなと💦逆ギレはおかしいと思いますけどね😓
ですがどっちも旦那さんが悪いと思います😅

さかママ

うーん🤔難しいですよねー😅誘われていたのに断っていたならしょうがないかな~と思います。
私は風俗は浮気されるよりは平気なタイプです。
タバコはただの意志の弱さですねー💦
私も旦那も吸っていたので気持ちはわかりますが我慢我慢って思いながら過ごしてました‼︎

シエル

後先考えない浮気!ではなく、お金を払って割り切る風俗だとゆうこと。タバコではなく周りを考えたせめてものアイコスだとゆうこと。表面的には許しがたい行為に見えて旦那様なりに思いやりの気持ちはあったのかな?と感じました。もしお小遣い制の旦那様だとしたら、浮気よりもタバコよりもお金かかってますしね♡うちも同じように逆ギレされて言い訳がましい!!と思うこともありますが、こちらからすれば配慮が足りなく思えちゃうから怒るんですけど、旦那なりに考えて行動したつもりだからお互いわかってくれない!!って喧嘩になるんですよね!うちはその繰り返しが疲れたので私が冷静に子供を諭すような言い方で、そうだね。お仕事大変だね。でも約束したよね?たばこ辞めれないなら約束やぶったことだよね?約束やぶったらどうするの?と優しく言うようにしました。笑 でも風俗!って聞いたらカチーーーンとスイッチ入る気持ちもめちゃくちゃわかります!!!

松

風俗に関しては、
正直お金がもったいないですが、素人相手の浮気されるよりいい気がします。会社の女の子と流れで~みたいなのが、一番傷つきますね。お店の方で良かった!

うるるん

旦那さんが意思弱すぎ、仲良しないから風俗言って良いとはならないです。

奥さんが妊娠出産子育てで大変なときによく自分の事ばっかり言えるね。といいたくなります。

アイコスでもタバコはタバコ。自分でいったことも守れないなんて、子供の見本にならないよね?

私なら義母に報告、変わらないなら別居します。

ほのぼのさん

ももぱんさん、とても嫌な気持ちになりましたよね😣

タバコを裏でこそこそ隠れて吸っていたことは正直どうでもいい。娘に関わる場所で吸わない、自分の小遣いの中でやるなら。金かけて自分の体痛めつけてでもそれでもストレス発散になると言うのならもお勝手にしろの範囲内。

風俗に行っていたことに関しては、風俗の女を触った手で娘、娘のおもちゃ、娘の洋服、オムツ、その他などに触れたことに吐き気。
全て捨てたいぐらい気持ち悪いです。
二度と私にも触れて欲しくないです😂

⬆︎すみません!自分の旦那で想像したらこんな気持ちになりました_ノ乙(、ン、)_

まる子

風俗は嫌ですね。でも男性ってそれだけ長く仲良しないとそうゆうお店行くかもしれないですね。
タバコはうちの旦那もなかなか辞めれないみたいです。基本的に自宅で吸うことはないですが中毒なのかなと思います。