※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ゲンキのおむつ、安いですか?2つで1900円くらい。

ゲンキっておむつ、どうですか?
今日買い物行ったら、ゲンキが2つで1900円くらいで安いなーと思ったのですが..そんなもんなのですかね?

コメント

deleted user

私のとこもドンキで980円で売ってます!

1年くらい使ってました😆⭐️

  • るる

    るる

    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

サンプル使ったことありますが
肌さわりがすごい良かったです(^^)

  • るる

    るる

    そうなんですか!!ありがとうございます!

    • 8月6日
(*`レ´*)yr

うちの子はゲンキが一番オムツかぶれしにくいです。

  • るる

    るる

    あまり馴染みがないから勝手に 良くないのかな と思っていました!ありがとうございます!

    • 8月6日
deleted user

多少安い気がしますよ
うちの所も2つで2000円かからないで
売っていますし店舗で多少変わります💡
肌ざわりがよくコスパもいい伸びるので使用しています
(アンパンマンブームもある)

  • るる

    るる

    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月6日
deleted user

柔らかいしアンパンマンもウケがいいし伸びるし私は好きです✨

  • るる

    るる

    ありがとうございます!使ってみます(^^)

    • 8月7日
 あさちん

柔らかくて私は1番気に入ってます♪

  • るる

    るる

    ありがとうございます!

    • 8月7日