コメント
退会ユーザー
私のとこもドンキで980円で売ってます!
1年くらい使ってました😆⭐️
はじめてのママリ🔰
サンプル使ったことありますが
肌さわりがすごい良かったです(^^)
-
るる
そうなんですか!!ありがとうございます!
- 8月6日
(*`レ´*)yr
うちの子はゲンキが一番オムツかぶれしにくいです。
-
るる
あまり馴染みがないから勝手に 良くないのかな と思っていました!ありがとうございます!
- 8月6日
退会ユーザー
多少安い気がしますよ
うちの所も2つで2000円かからないで
売っていますし店舗で多少変わります💡
肌ざわりがよくコスパもいい伸びるので使用しています
(アンパンマンブームもある)
-
るる
ありがとうございます(*^^*)
- 8月6日
退会ユーザー
柔らかいしアンパンマンもウケがいいし伸びるし私は好きです✨
-
るる
ありがとうございます!使ってみます(^^)
- 8月7日
あさちん
柔らかくて私は1番気に入ってます♪
-
るる
ありがとうございます!
- 8月7日
るる
ありがとうございます(*^^*)