※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

海に行った際、日焼け止めを忘れて足だけが日焼けしてしまい、痛みが強いです。明日、病院で治療する予定です。

今日、上の子が海に行きたいって言うので海に行ったんですけど足に日焼け止め塗るの忘れたみたいで足だけかなりの日焼けをしてしまいました😭
どうしよう😭
凄くピリピリ痛いです😭
明日、病院なんで先生に怒られるかな?

コメント

化粧水をつけてぬれタオルで冷やしてあげるとラクになりますよー(*´w`*)

• イチゴ

イチゴ

返信ありがとうございます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧化粧水塗って今、扇風機で冷やしてる所です(笑)www

• 8月6日
のん

怒られはしないと思います💡私も足ガッツリ日焼けして先日検診にいきましたがすごい日焼けしたねー!!くらいでした(笑)
ピリピリ痛くてしばらくお風呂辛かったですが😅

• イチゴ

イチゴ

返信ありがとうございます❀.*・゚
    本当に?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    怒られないかな✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    それ聞いて安心しました✭*.+゚
    どうやって寝ていいかもわからない状態です(^-^)

• 8月6日
  • のん

のん

ただ妊娠中の日焼けはシミになりやすいので先生によっては嫌な言い方する先生もいるかもしれませんが(笑)
    私は保冷剤で冷やしながら寝ましたが上の方の楽になる方法もよさそうですね😊💡もぉ少し早く知りたかったです(笑)

• 8月6日
  • イチゴ

イチゴ

やっぱり(笑)先生によってですよね(笑)www
    風が来るだけでも痛いです😅
    重症です😭
    再来週、出産だからそれまでによくなってほしいな❀.*・゚

• 8月6日