※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
お出かけ

明日娘を連れて親とコストコに行くんですが、ベビーカーで行こうか抱っ…

明日娘を連れて親とコストコに行くんですが、ベビーカーで行こうか抱っこ紐で行こうか悩んでます。
赤ちゃん連れでコストコ行ったことある方、どちらが良いでしょうか?

コメント

oir

大きいカートがいっぱいで、人もいっぱいなので私はいつも抱っこ紐で行きます(^○^)

ちっくたっく

抱っこ紐が良いですよー。
カートがゴロゴロしてるので、ベビーカーだと邪魔になりやすくて、危なかったりもします。

月

ベビーカーは買い物しずらいので、辞めたほうがいいと思います😃✨
コストコのカートに座らせるか、抱っこ紐がいいと思います😄

奏音mama20

京都のコストコによく行くのですが、大きいカートを動かさないといけないので抱っこ紐の方がいいと思います。人が多い時はベビーカー邪魔になると思うので

アンパンチ☆

大きいカートがいっぱいなので、抱っこ紐の方がいいと思います。たまに前を見てない人とかいるので、ベビーカーだと危ないです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

msy

コストコのカート、大きくて混んでると皆さんのカートの間を抜けてく形になるので私は抱っこ紐のが楽でした!
明日は平日なのでそんなに混んではいないとは思いますがカートとベビーカーの2つはなかなか移動も大変かなとも思いました。

さゆにゃ

抱っこ紐がいいですよ!
前、ベビーカーで行って大変でした💦

テディベア

コストコのカートに座らせられますよ!