※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
妊娠・出産

明日は再度促進剤を打ちますが、不安と痛みに耐えられるか心配です。旦那さんが不在で不安です。励ましてください。

土曜日の朝に高位破水して入院し促進剤を打ちましたが...産まれず今日仕切り直したのですが、子宮口3cm止まりで自分が痛みに耐えられず途中で辞めてしまい、明日また仕切り直しで打つのですが...産まれてきてくれるのかとても不安です😵そして、痛みに耐えることが出来るのか😰

明日は、旦那さんが居ないので凄く不安です😨

励ましお願いします🙇‍♀️

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も誘発で薬切れて途中で止まってくれ😭って思いましたが
ノンストップでした(笑)
地味に痛み知って持ち越しって怖いですよね😭💦💦
陣痛きてしまえばどうすることも出来ないので
頑張ってください😭💦
明日には赤ちゃんに会えると思いますよ😋💓

私も立会いなしで1人でした😅

• トモ♪

トモ♪

陣痛は、2日とも来てて今日は激痛で耐えられなくなってしまったんです😱眠たいのと横になりたいのと疲れちゃって😵メンタルがボロボロです💦

自発の陣痛も弱いみたいです😨

• 8月6日
るる

赤ちゃんもとても苦しい思いをしてると思うし、赤ちゃんなりに頑張ってると思います。
私も一人目、促進剤で産みました。陣痛から27時間かかりましたが本当に辛かったです。
お母さんも辛いけど赤ちゃんも辛いです!お母さんが頑張らなきゃ赤ちゃんも産まれてこれないです(>_<)
促進剤だからか、痛すぎますよね..
でももうすぐ可愛い我が子に会えますね(*^^*)頑張ってください!!

• トモ♪

トモ♪

破水してるので早く出してあげたいのですが、中々子宮の膜??が薄くなるず...今日やっと下がり始めたようなんですが😰

明日には産まれますかねっ??

• 8月6日
みー16

私も高位破水からの促進剤で産みました👶💕
つらいですよね💦あとから来た妊婦さんに何人か越され、同じ日に産まれた子の中では一番早く入院になったのに一番最後に産まれました笑😁26時間かかりました😵
あたしの場合ですが、へその緒が短かったらしく(通常50.60センチあるそうですが半分くらいしかなかったです)なかなか赤ちゃんが下りてこれなかったようです💦
吸引でダメだったら帝王切開と言われ、吸引したらすぐでした!やるなら早くやってくれって感じでした😂
とってもつらいと思いますし旦那さんみえないと心細いと思いますが終わりはあります!
産まれてきてくれたら達成感でいっぱいになります🍒頑張ってください!

• トモ♪

トモ♪

今日は、土曜日の痛みを知ってて促進剤を流す量を一気に上げたりしたので痛みが増してて本当に辛かったです😵

子宮もまだ硬いみたいで赤ちゃんは、骨盤にハマって固定はされたけど...膜が厚いのと子宮口の位置??がまだ悪いみたいで😱条件が揃ってないので進まないようです💦

• 8月6日
  • みー16

みー16

ほんとにつらいと思います😵😵
    私も赤ちゃんいる位置があんまりよくなかったみたいでそれも関係してなかなかだったみたいです💦
    居心地のいい位置があるんですね、きっと🍒
    赤ちゃんも頑張ってると思います🍀頑張れーママも頑張るよーって声かけながら乗り切ってください!産まれてきたらほんとに満足感でいっぱいでつらかったとか痛かったってことなんて忘れちゃいます🙆

• 8月6日
  • トモ♪

トモ♪

今心音検査へ行って看護師さんに条件が揃って来てるから進むよって言われたんですが...本当ですかねっ??

ゴールが見えなくて不安ですが、今日はとにかく寝る事だけを考えてみます👍

• 8月6日
Kmama

わたしも高位破水し入院、促進剤で出産しました!
痛いですよね😭
わたしは30時間かかりました😵

赤ちゃんは
ママに会うためにがんばってます!
トモ♪さんも赤ちゃんのために
がんばってください!
可愛い我が子に会えた瞬間
痛み消えます!

ママリでの出産報告楽しみにしてます🙂

• トモ♪

トモ♪

30時間😱あの痛みをそんな時間耐えたなんて尊敬します😵😵

私は、痛みに弱く負けてしまったので乗り切り方法を知りたいです🤔

もう、今からお産はもう経験したくないって弱音を吐いています😰

• 8月6日