※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んりょ
妊娠・出産

昼前に下痢のような痛みと粘膜状のおりものが出た後、定期的な痛みと右乳の痛みがあります。前回の出産時は痛みが3分間隔で気づいたそうです。産院に連絡した方がいいでしょうか?

昼前に下痢のようなお腹の痛みが数回あり
トイレに行くと粘膜栓のような、スライム状の
おりものが出ていました。血は混じっていません。

その後、何も変わったようすはなく過ごしてましたが
1時間前 から定期的??の張りと痛みがあります。
心なしか右乳も痛くなってきたような気が…。
そろそろ産院に連絡入れようかと思っていますが
これは陣痛なのでしょうか 🙄??

ちなみに上の子のときも違和感を感じたのが
6分間隔。痛みがあり、これは陣痛だ!!!と
気づいたのが既に 3分間隔 のときでした (^_^;)

コメント

ふたりのまま

わたしも二人目の時、陣痛か分からぬまま過ごしていましたが、明らかに痛くてうずくまるくらい。
張るとかじゃなく、ほんとに痛い、動けない、歯を食いしばって息するのも痛いくらい。
明らかに前駆陣痛じゃないって分かりますよ!

  • んりょ

    んりょ

    回答ありがとうございました ☺️ 無事に女の子出産しました〜!!

    • 8月8日