※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、3分間隔や4分間隔、11分間隔で痛みが交互にきますが、まだ喋れる状態です。これが陣痛でしょうか?

陣痛なのかわからないんですけど、、、

腰が重い感じで腰が痛いお腹も痛い
が3分間隔とか4分間隔とか突然11分間隔とかになってバラバラなんですけど
これは陣痛なんですか?(>_<)

まだ、ぜんぜん喋ったりできるんですけど、、、

コメント

はなあや

おしるしありましたか?

若Mama

ありました!
3日間ちょろちょろっと時々出るくらいでありました!

ゆかちんママ

前駆陣痛ではないですかね?

あたしも前そんな感じがありました!

でも、様子を見てみて強くなったり間隔がちゃんとしてきたら病院に電話してみるのもいいかもしれませんよ♡

はなあや

3週間前に出産しましたが、生理痛の重いやつがまばらな間隔で来て、病院に電話したら、とりあえず来て下さいと言われそのまま入院になりました★
とりあえず準備して病院電話してみたほうがよいですよ٩(●ᴗ●)۶

若Mama

病院に行って入院したら
何されるんですかね?(>_<)

モモママ

間隔がバラバラなのは前陣痛だと思います^_^
陣痛だと本当に規則的にきますよー!
ただ、良い張りが続いて前駆陣痛から陣痛になったりする人もいるみたいなので、規則的になったらあと少しですね♪

若Mama

そーなんですね(>_<)
お腹より
腰の痛みの方が強いんです(>_<)

モモママ

陣痛につながるような強い張りの時はお腹がキューっと硬くなって小さくなって、赤ちゃんの形くらいになってました^_^;
息もしにくくて、これでまだ前駆陣痛かぁー囧rzって思った気がします^_^;

はなあや

遅くなりました…>_<…
痛みはどうですか?
入院したらNSTをしながら陣痛が強くなるのを陣痛室で待ちました★本格的な陣痛はほんまに痛いです!!

若Mama

ずーっと
腰の痛みが間隔バラバラで続いてます(ーー;)

はなあや

痛みが強くなったらほんまに何もできひんくなるので、今のうちに準備を!!旦那さんが病院連れてってくれますか?

若Mama

旦那が連れてってくれます(>_<)

ゆーりー

私も始めは腰がかなり痛かったです(╥Д╥ )

はなあや

旦那さんにがっちりサポートしてもらってくださいね!!
めっちゃ応援してます★
もうすぐですよ(*^^*)

若Mama

ありがとうございます^_^♡
本陣痛につながるのを楽しみに待ちます^_^

はなあや

めっちゃ応援してるんで、産まれてくるのがとても楽しみです★ママ頑張って!!!!