※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコりんご
その他の疑問

3歳になる姪っ子への誕生日プレゼントですが、プレゼントのオススメはあ…

3歳になる姪っ子への誕生日プレゼントですが、プレゼントのオススメはありますか?予算は3,000〜4,000円位までなのですが・・
普段、姪っ子家族とは会ったりする事が全くないので、好きなものなど分からないのですが、プレゼントが無いと、姪っ子両親が色々言うので・・

コメント

ちっち

図鑑とかどうでしょうか?(*^^*)
学研のはっけんずかん、しかけがいっぱいついてて楽しいです♡
ひらがなばかりなので、すぐ自分で読めるようになりますし。

• ペコりんご

ペコりんご

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    仕掛けがいっぱいは、楽しそうですね🎶自分で読めるようになるのも良いです。
    探してみますね☆

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は毎回リクエスト聞いて買いに行ってますよ〜♪

• ペコりんご

ペコりんご

リクエストを聞くのが一番良いんでしょうが、仲良く話す関係ではないので・・・

• 8月8日
ひろppp

うちの姪はまだアンパンマンなので、アンパンマンのものをあげました✨
あとは、ぽぽちゃんを持っていたので、そのグッズ。絵本とかですかね~?

• ペコりんご

ペコりんご

アンパンマンは、まだいけるのですね。ぽぽちゃん!聞いた事があります^_^探してみます!

• 8月8日