※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

札幌市にある、ガトーキングダムと手稲プールならどちらが楽しく遊べま…

札幌市にある、ガトーキングダムと手稲プールならどちらが楽しく遊べますか?
広さやどんな感じかネットで見ましたがあまりよくわからず悩んでます(^_^;)

コメント

かな

どっちも行ったことありますが、私は手稲プールの方が好きでした!

• あーり

あーり

ありがとうございます★
    大きな違いはなんでしょうか?

• 8月6日
  • かな

かな

ガトキンは屋内と屋外があって、手稲プールは屋外だけです!
    手稲プールに私が行ってたときは、フランクフルトとかフライドポテトとか色々売ってました!
    今あるかはわかりませんが💦

ガトキンはお風呂とかもあるんで、遊び終わったら入ったりとかしてました!

小学生の時なのでこれくらいしか覚えてません😵

• 8月6日
  • あーり

あーり

ありがとうございます★
    そうなんですねー!
    参考にさせていただきますね★
    コメント助かりましたぁ★

• 8月6日
cactus

手稲に住んでました♪(´ε` )そしておととし、手稲プールいきましたよー!昔からですが、汚いです笑
プールの種類などはたくさんありますが汚さは市民プールより汚いかなーと。手稲人は手稲プールは虫浮いてて当たり前の認識でいます
楽しいとは思いますがある程度覚悟して楽しんでください(o^^o)

• あーり

あーり

コメントありがとうございます★
    ありゃ、そうなんですねっ(^_^;)
    屋外だから仕方ないのかな?
    行く際には覚悟しまーす★

• 8月6日