※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

ジュニアシートについて教えてください。冬に下の子が産まれるので、上の子のジュニアシートを購入したいです。車はNボックスです。車で寝ても首が痛くならないようなジュニアシートのおすすめを教えてください。

ジュニアシートについて教えてください☺️❤
冬に下の子が産まれるので、
上の子のジュニアシートを購入したいのですが、
おすすめありますか😣?

車で寝てしまっても首が痛くならないようなつくりのものがあれば教えて頂きたいです✨

ちなみに車はNボックスです🚗

コメント

なしくま

我が家はジョイトリップ使ってます!座席のリクライニングで背中の角度変えれるので、いつもグッスリ寝てます^_^

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    エアスルーですか☺️?✨
    気になってます🙌!
    うちのNボックスはクラス下げてるので後部座席のリクライニング自体ができないんです😭
    なので、エッグショックがついているやつにしようと思ってるのですが、どのやつを使われてますか😳?❤ฺ

    • 8月6日
たーん

うちはエールベベのリクライニングできるジュニアシートを買いました^_^
よく寝る息子なので重宝しています😄❤️

車は同じくNボックスです🙋

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    エールベベなんですね😳!❤
    でも、Nボックスにはつけられないと書いてあって諦めてたのですが‥😭💔
    普通のNボックスですか?
    Nボックスプラスですか?
    プラスならつけられるみたいで‥

    • 8月6日
  • たーん

    たーん


    Nボックスカスタムです😊
    プラス?とはまた違いますかね😫?

    • 8月6日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    カスタムは車の顔と、標準装備がNボックスのGL?クラスと同じだったんだと思います✨なのでプラスとは違うとかと😳!
    Nボックスにつけれるならエールベベ悩みます💦
    買う時ってお店で店員さんと相談されて買いましたか?
    今ネットで買おうとしるのですがエールベベの公式サイトの適合車情報で見たら装着不可になってて😭

    • 8月6日
  • たーん

    たーん


    そういうことなのですね💦
    無知ですみません😭😭😭😭

    私もネットで買いました!
    うちもスイングムーンなのですが、年式がH24年以降に作られたNボックスなのでつけられます🤗
    ぶるぞんさんのは年式がH23年以前のものですかね?

    • 8月6日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    いえ、とんでもないです😳!
    うちのはH26年です🚗✨
    つけられるんですかね😻❤
    見方が悪いのでしょうか💦
    この表で、うちの車はプラスじゃないので上の方を見るんだと思ってました😣
    プラスじゃないけど、H24年以降ということで、下の表を見るのでいいんですかね☺️?

    • 8月6日
  • たーん

    たーん


    あ!ほんとですね💦
    プラスではない場合上になりますね😞
    残念ながらスイングムーンは適合しないってことですね…
    けど!はっきりは言えないので、お店で聞いてみるのが確実だと思います🤗

    お役に立てず申し訳ないです(´・д・`)

    • 8月6日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そうですよね😣💦
    明日エールベベに電話して見ます🙌💓
    色々ありがとうございました❤ฺ

    • 8月6日