※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
雑談・つぶやき

りんご病が流行ってるらしく、二人目妊娠中のため(心拍未確認)1歳の…

りんご病が流行ってるらしく、二人目妊娠中のため(心拍未確認)1歳の息子を支援センターに連れていくのをためらう。

先日、マスクしてたら、保育士さんに風邪だと思われ、居心地悪くてすぐ帰ってきた(>_<)

それ以来、つわりでしんどいのもあるけど、ほぼひきこもり生活(v_v)

我慢させるしかないのかな

早く、病院で心拍確認したい

不安だし、モヤモヤする日々(T_T)

コメント

明太子ママ

私は妊娠中も産後もマスクして支援センター行っていましたよ。夏場はしづらいかもやけど、冬場は花粉症のフリして通しました。

でも理解のない職員さんの所には行きたくないですね(⌒-⌒;)

• とあぽこ

とあぽこ

ありがとうございます(*´▽`*)
    夏場は息苦しいですよね(笑)

• 7月24日
  • 明太子ママ

明太子ママ

そうなんですよ。しかも、私は体調悪くなくてもたまに咳き込んでしまう時があって、そういう時にマスクがないと余計に悪化して嘔吐までしてしまうので…マスクは必須です(⌒-⌒;)

なので、近くに他の支援センターみたいに遊べる所があれば遊びに行く所移動された方が良いと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 7月24日
  • とあぽこ

とあぽこ

そうなんですね(>_<)

保育士さんの気持ちもわかるんですが、りんご病流行ってるし予防のためにってちゃんと言ったにも関わらず、しんどそうよ?とか聞いてきて(^_^;
    つわりでしんどいんじゃいっ(-_-#)察してくれ!って思いました(笑)

もう少し元気になったら、車で行けるところにもあるのでそちらを利用してみたいと思います!

お話聞いて頂き、元気でました!ありがとうございました(*´▽`*)

• 7月24日
  • 明太子ママ

明太子ママ

いえいえ♪
    ハッキリ職員さんに予防でマスクしています!って言えたら苦労ないですけど、中々言いづらいですしね(T^T)

悪阻で大変なのに頑張ってますね♪お大事になさって下さいね(*^^*)

• 7月24日