※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
ココロ・悩み

シングルマザーの方の恋愛事情について、再婚や出会いから結婚までの期間を知りたいです。

シングルマザーの方恋愛してますか?

彼氏いる方再婚された方は離婚して
どのくらいで出会ってどのくらいでお付き合いしましたか?
あとどのくらい付き合って結婚しましたか?

コメント

ゆうゆい

今年4月からお付き合いを始めたのでもうすぐ4ヶ月になります。

離婚したのは3年前ですが、元旦那とズルズル関係が続いていたので、きっぱり切ったのは今年に入る前でした。

相手もバツイチなのでお互いに合う合わないを見極めてからはっきりしようと言われていますが、もう再婚は視野には入れて話はしています。子供達の気持ちが優先なので小学生になる頃まで待ってほしいとは言っていますが、子供達はもう信頼していて父親になってほしいようです。
むしろ嬉しいようです。

ぱーこ

離婚して1年で最近同級生に告白されました。
友達としてご飯行きだしたのは離婚して10ヶ月くらいしてからです。

まだ友達って感じで、、、最近3人で初めて遊んだんですがやっぱりシングルの恋愛は難しいなーと思いました。

どうなるかわからない恋愛に時間つかっていいのかって感じに思っちゃいました(~_~;)