※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

今ふと思い出したんですが、私が5歳くらいの時に遊んでたこのカバン型の…

今ふと思い出したんですが、私が5歳くらいの時に遊んでた
このカバン型のシルバニアファミリーに付属してた人形が
どこ探しても1個なーい😭って言ってたら、まだ赤ちゃんだった弟のオムツの💩の中から出てきたことがありました(笑)
小指の爪くらいの大きさの人形だったんですけど😅
その時はお母さんも私も爆笑だったんですが、自分の子どもが産まれたら誤飲気をつけよう…(笑)

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

これ、持ってました❗懐かしい~⭐

  • あゆ

    あゆ

    懐かしいですよねー!
    画像検索して出てきた時おおおってなりました!😆✨

    • 8月6日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    よく遊んでました。
    結構シルバニア高いですよね。
    よく親が買ってくれたなーって思います(笑)
    今またりかちゃんもブームみたいですね。
    💩から出てきたって事はびっくりですね(;´д`)

    • 8月6日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよね!
    当時遊んでたおもちゃ、今改めて見るとめちゃくちゃ高いですもん😱笑
    これから親になるんですがそんなほいほい買ってあげられなさそうです(笑)
    ずりばいしてた頃だったので、ちょっと目を離した隙に口に入れちゃったんでしょうね〜😅
    「赤ちゃんやから汚くない!」と母が洗って渡してきて、普通に遊んだ記憶があります(笑)

    • 8月6日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    私は自分の💩食べてしまった事があるそうです。
    私も乳のみなら汚くはないと言う考えです。
    玩具、高いですもん、
    5~6千円のゲームカセットすら高いです(笑)
    ゲーム機は3万しますから簡単には手に出すにもなかなか難しいですね

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    それはなかなか衝撃的な😳笑
    赤ちゃんならよだれとか鼻水とか全然汚く感じませんよねー😊✨
    ですよねー😥やれ誕生日だクリスマスだと今から恐怖です😱笑
    R⭐mamaさんは大きいお子さんもいらっしゃるんですね!
    やっぱりある程度大きくなるとゲームは欲しがりますよね〜😅

    • 8月7日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    性別は女の子ですか?
    12月末、予定日ですか?

    上二人は誕生日2日違いで
    まとめてです😣

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    男の子です!
    11月末が予定日です😊
    男の子だからゲーム欲しがるんだろうなぁ…🤔

    なるほど!
    1人1人だと予算が大変なことになりますもんね…😅

    • 8月7日