※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

私のつわりが落ち着いたとはいえ鹿児島まで友達の結婚式に行って台風だ…

私のつわりが落ち着いたとはいえ
鹿児島まで友達の結婚式に行って台風だから
帰れないってなんかちょっと楽しそうで
全然連絡してこなくて
怒ったら俺が連絡しないとなにもできないの?
ってなにその上から目線。

ホテル見つかったこと連絡してきたけど
昨日言われたことがムカつきすぎて
そっけなく返したけどそれがまた
ちょうどいいのか全然連絡してこない。

台風のこともあるし
心配してやってんのに。

夫婦って干渉しすぎないことも大事だけど
相手の心配とか普通しますよね?

コメント

zzz

しますしますします!!
ちょっと飲み会行くだけでも常にLINE気にしてます🙄
しつこいくらい連絡するし(笑)
あとからいつもゴメンねってなるけど、そりゃ飲みに行ったら心配だからしょうがないよって言ってくれます😵

  • ❣️

    ❣️


    いつもはごめんねって言ってくるんですけど結婚式だから仕方ないとか思ってるんですよ。友達の結婚式初めて
    言ったからウキウキしてるんでしょうね。

    • 8月6日
  • zzz

    zzz

    テンション上がっちゃってますね🤷🏻‍♀️

    • 8月6日
Reeeeee

友達とワイワイしてるんですかね😰💦

鹿児島在住です~☺市内で結婚式ですか?
今はもう雨も風も全くです😅💦💦💦💦

  • ❣️

    ❣️


    市内です!

    そうなんですか、、、
    じゃあ遊びたい放題ですよね😢

    • 8月6日