※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

朝からお買い物してきて帰宅。何もいってなかったので、帰宅後家でこど…

旦那の愚痴ばかりすいません
朝からお買い物してきて
帰宅。何もいってなかったので、
帰宅後家でこども見てもらえると思ってたのに
出掛けていきました
夕方からこどもとお祭りにいく予定です
なのに、間に合ったらいくわ
と言い出しました
約束したことでしょとこどもの手前
怒ってしまいました
本当に自分勝手です
それなのに中々でかけようとせず
見てるテレビにけちつけてきました
ケンカ売ってるのか???
二人で行っても良いですがね
本当に腹立ちます
何考えてるかわかりません

コメント

めんち

それは腹立ちますね!
旦那さん何を考えているんでしょうか?😓
お子さんと約束していたんですよね?😢
私なら確実にブチギレてますね💢
旦那さん、何か機嫌悪かったりしたんですか?😥

サトミ

子供との約束をそんな風に破るなんてクソですね。
怒るのも無理ないです。
私なら二人でいきます。
もちろん、旦那のご飯その他もろもろ準備なんてしていきません!
自分で勝手にどうぞですね。