※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供が風邪で痰が絡む咳や嘔吐があり、おしっこの色が濃くなっているため脱水が心配。病院に行く予定だが、どうしたらいいか悩んでいる。

【おしっこの画像を含みます💦】

先週水曜日に風邪を貰い、鼻水、咳、熱
木曜には熱は下がり痰が絡む咳と鼻水のみ
金曜も同じく痰が絡む咳と軽い鼻水
昨日また悪化し、かなり頻繁に痰が絡む咳、鼻水に加え、咳き込んだ時に大量の嘔吐

離乳食はいつもの半分くらいしか食べず、母乳もよく飲みますが結局咳き込んで全部噴水のように吐いてしまうを繰り返しています

明日病院へ連れて行くつもりでしたがおしっこの色が濃くなって来て、脱水が気になります😣
この色はセーフですか?

今昼寝させてますが、頻繁に咳き込んでいるので熟睡できてなく何度も起きます💦
日曜日だし、こういう時どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

Rin♡

濃いですね😢💦おしっこの量はどうですか😢?

• Rin♡

Rin♡

#8000 に電話してみるといいと思いますよ😉

• 8月6日
  • み

コメントありがとうございます😭

この写真のオムツ替えのときはオムツだけの重さかな?ってくらいものすごい軽かったのでほとんどしてないと思われます…

夜も咳き込んで全然眠れてないせいで昼寝もこまめにしてて今もしてますが、最後1時間前に替えてからしてないです😓

#8000電話したことないですがしてみます😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日
  • Rin♡

Rin♡

量も少ないのですね😢💦時期も時期ですし、心配ですね😢
    わたしも先日、初めて#8000に電話しましたが、とても親切に色々と教えてくれましたよ😌🌼

お大事にしてください🍀

• 8月6日
  • み

幸い起きてるときは機嫌も良く、母乳もガッツリ飲んでくれるんですがそれを全部マーライオンのように咳き込んで吐いてしまうので見ててかわいそうで😭

完母なので全部飲みきっただろうくらいの時に吐かれると次に飲むおっぱいがそんなに出なくてそれもかわいそうで😭

親切にありがとうございました😭💕

• 8月6日