※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がいます。同年齢のお子さんがパズル好きか教えてください。娘は30ピースのパズルをしています。皆さんのお子さんは何ピースのパズルをしていますか?おすすめのパズルがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいます!
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方(出来れば2、3ヶ月前後)、お子さんはパズル好きですか??
娘はパズルが好きで今30ピースのパズルをしているんですが、皆さんのお子さんは何ピースのパズルをしていますか?
お子さんが好きなパズル、オススメのパズルがあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

naami

パズル好きです。
1歳10ヵ月頃に
ワンワンのパズルをあげました。

ピースは10くらいです。

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    ワンワン、うちの娘も好きです☆
    ピースが多いのもありますかね(>_<)
    10ピースは少なくてやりたがらないので(^^;

• 8月6日
はじめてのママリ

うちの子もパズル好きです。一歳半なった頃にアンパンマンの30ピースあげました。もう1人で完成させることができるようになりました。

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    うちも今30ピース、1人でやってるんですけど、ピースの数って増やしましたか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

増やしました(^^)ピース数忘れましたけど60ピースくらいのをあげてます。

• 8月6日
  • ガラピ子

ガラピ子

倍ですか‼
    見てたら次多いのが50ピースになっていて多いかなー(>_<)って悩んでしまって(^^;
    増やしてどれくらいですか?もう1人でできますかー?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

増やすなら増やしちゃえーって多くしました(´ー`)
    まだあげて間もないので1人ではできないですが、一緒にやれば興味持っておりますよ☆

• 8月6日
  • ガラピ子

ガラピ子

うちも増やしてあげようかな(^-^)
    増やしてみてまだ早くてもパズルはいくらあってもいいですよね!
    頭使うし‼

• 8月6日